05:39

第五回日展出品 追憶 内堀功

人形シリーズ 小諸編

今朝も、お湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげました。トイレ一回。平熱。ねこはなか。

今月のファイル利用量は21%。SSDがオシャカになって未整理の分の大半は結局そのままですが、また整理してあげられるといいなと。

玉子とじそば ここのはほうれんそうと、のりと、かまぼこが入ってます。

ねぎと七味をちらして、拡大。銭湯スタンプカード欲が復活して、イラン料理も行こうと思ってますので、イラン料理があいてなければ、こちらに来ると思います。

出かけます。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。

【後報】

イラン料理店は心臓の具合が悪くて入院手術だったそうです。営業再開してました。

(2022/10/22)