Reiwa Mfonini a Ɛto so Anan a ɛbaa November 9th(グーグル翻訳アカン語)

アカン語 - Wikipedia

11月9日 - Wikipedia

一般社団法人 日本記念日協会

手羽元の醤油煮(私の家の家庭料理ですが、何故かフィリピンのアドボに酷似)と、青ねぎを載せた、じゃがいもとキャベツと玉ねぎのみそ汁ぶっかけ冷やごはん。

季節外れの茗荷。取ってもフニャフニャで、食べれないので、捨てます。

蒟蒻。

新田宿の先から大山を望む

第1位 オリコン 顧客満足度 車買取会社 売却手続き 2022 顧客満足度No.1 2022年オリコン顧客満足度®調査 車買取会社 売却手続き アップルApple ホルモン入り麻婆豆腐

依知

NEWワゴンR 安全装備がさらに進化。 suzuki connect 気づきにくい凍結 危険です! 冬道での夏タイヤ 冬はやっぱりスタッドレスタイヤ 予想外の大雪 BRIDGESTONE

依知

たっぷり野菜のお食事サラダ おいしく楽しく適正糖質 ロカボ 11月11日㈮全国ロードショー 新海誠監督 最新作 すずめの戸締まり キャンペーン

依知

ローソンでハピろー! 新海誠監督 最新作 すずめの戸締まり キャンペーン 11月11日㈮全国ロードショー

依知

ごみネット 依知

国税庁 おかげさまで優良法人受賞 税務署長表彰受賞 2018年11月 危険スピード落とせ! 厚木市厚木市交通安全対策協議会 危険スピード落とせ! 厚木市厚木市交通安全対策協議会

依知 「アナタ依知ネ」

不法投棄監視中 警告📹

ごみネット 依知

自主防災みんなでつくる強い町 GOODYEAR

依知と中津 この不動明王さまはもう人形シリーズに入ってるので、今回は入れません。大山街道のせいか、あっちこっちにお不動さまが彫ってある。

関西と関東の大きなちがいのひとつとして、私が声を大にして言いたいのが、早朝銀杏を拾うBBAがいるどうか。こうやって誰も拾わず散乱してるのはもったいない気もしますし、こんなくさいものいちいち拾うしとの気がしれないとも思います。

HIKKOSHI VARGAS MUDANZA-TRANSPORTE LIMPIEZA DE CASA Y MUEBLES, INSTALACIÓN Y DESECHO DE OBJETOS HIKKOSHIバルガス MOVING SERVICE-MUDANZAS HIKKOSHIバルガス MUDANZAS VARGAS MUDANZAS VARGAS UK MG7PQ LLÁMANOS PRECIOS ECONÓMICOS SERVICIO DECALIDAD Y MEJOR COSTO ANTE OTRAS EMPRESAS (celular) (teléfono) HORARIO DE 10:00 - 19:00

中津 "LLÁMANOS"は「お電話ください」だそうです。

RESTAURANTE POLLERIA TIKI Distincion, Calidad y Exclusivo sabor Peruano Gracias por su visita

中津 これだけ足繁く通いながら、ナプキン立ての写真を撮ってませんでした。"RESTAURANTE POLLERIA"がよく分からなくて、ローストチキンがメインという自負で、「鶏料理レストラン」とでも言いたいのだろうかと考えました。今度聞いてみます。"Gracias por su visita."は「ご来店ありがとうございます」くらいの意味だろうと推測し、しかし、"visit"なので、グーグル翻訳は「ご訪問ありがとうございます」と格調高く訳してくれたのでした。

宣言 安全委員会 追突事故 漏洩事故 作業事故 0ZERO

中津

ごみネット 中津

火事・救助・救急は119 住宅用火災警報器を設置しましょう! お出かけは マスク戸締まり 火の用心 崎代夏怜 秋の火災予防運動 11月9日~11月15日 厚木市消防本部・消防署・消防団 周年祭 即納車集めました! tortoise 軽カー&デコレーション

依知(山際含む)

どこかよそのキャベツ畑 外側の硬い葉も、ケールとしておいしく炒めて食べる文化が世界にはそれなりにあるんだなと思う今日この頃。

少し落ち葉を燃やしたのですが、けむいのでやめました。

ひこばえ

山椒の実を青い時にとった時に、取り損ねたもの。こんなふうに黒くなるんですね。

色づく百日紅の葉

肉じゃが

大根のおろぬきをおしたしにしたもの

そのへんに生えてたからし菜を漬けたもの

左が生姜醤油のこんにゃく、右が酢味噌のこんにゃく。真ん中は取り箸。取り箸大事だな~。直箸を許さない文化。