Reiwa Irundyha Ta'anga 19 jasyporundy(グーグル翻訳グアラニー語)

グアラニというと、ブラジルのサッカークラブとしか知らなかったのですが、パラグアイにもグアラニがあって、というかパラグアイは、通貨名までグアラニにしてるそうで、それは知りませんでした。ラテンによくあるペソとかレアルから1944年にグアラニに変えたとか。

pt.wikipedia.org

カレッカがいたとかペレイラがいたとかの、ブラジルグアラニ

es.wikipedia.org

グランパス福田健二元選手が検索で出るパラグアイグアラニ

グアラニー (通貨) - Wikipedia

kotobank.jp

ja.wikipedia.org

11月19日 - Wikipedia

一般社団法人 日本記念日協会

https://www.google.com/logos/doodles/2022/2022-world-cup-opening-day-6753651837109999.2-2xa.gif

https://www.google.com/doodles/2022-world-cup-opening-day

今日のグーグルロゴはカタールワールドカップ開幕。表示国不明。始まる直前からかまびすしく批判が始まるあたり、注目度とアピールはリンクするんでしょうね。戦術的に。インボイスもそうなるんだろうなあ。

青ねぎ多め冷やゴハンのわさび茶漬け。

南天

千両

万両

いまだに咲いてる茄子の花

そうかと思うと、野良から菜の花

平成元年度(転作) 水田農業確率対策実施水田 水田 地番 面積 アール 耕作者 住所 氏名 転作物 この立札は、面積確認終了までとらないで下さい。 こゝへゴミ等捨てないで下さい VOLLEYBALL TOKYOVERDY 2022-23 V.LEAGUE DIVISION 3 MEN HOME GAME SCHEDULE 2022 11.26㊏第3試合15:00 vs千葉ZELVA 日野市民の森ふれあいホール 2022 11.27㊐第3試合15:00 vsトヨタモビリティ東京スパークル 日野市民の森ふれあいホール 2023 1.21㊏第2試合15:00 vsクボタスピアーズ 板橋区立小豆沢体育館 2023 1.22㊐第2試合14:00 vs警視庁フォートファイターズ 板橋区立小豆沢体育館 2023 2.11㊏第1試合13:00 vs奈良ドリーマーズ 稲城市総合体育館 2023 2.12㊐第1試合13:00 vs奈良ドリーマーズ 稲城市総合体育館 東京ヴェルディバレーボールチームは、パートナーの皆様とともに戦います。

警視庁のチームもVリーグ三部にいるんですね。FC町田ZELVIAみたいな「千葉ZELVA」もなんだなあと思いました。座間

のりたまと高菜(たかな)と蒟蒻(こんにゃく)の炊いたんと、ゴハン。じゃが芋(いも)と玉葱(たまねぎ)とキャベツのみそ汁に青ねぎ。

102

ごみネット 座間

穀物袋に鼠(ねずみ)が開けた穴

今夜はふかふかの布団で眠ろう おふとん丸洗い お持ち帰りできます まるごと富士山豆腐の 麻婆めし

座間

楽天地 安い!!うまい!!

さがみ野 呑み屋横丁です。

SOUNYAN TRAIN -Have a nice day!-

相鉄線

20000系

相鉄線

相鉄線沿線スクールフェスティバル2022 こころ踊る、いまがスキ! 11.19㊏ .20㊐

左はそうにゃんトレインに、ちょっとだけついてるそうにゃん吊革。右は和田町

<ヘルメット完全着用宣言 展開中> 敷地内に入るすべての人は ヘルメット完全着用 営業・設計などの全社員対象です 現場敷地内は必ずヘルメットを着用! 模範となる行動をお願いします! ※ヘルメット未着用の方は、現場入場禁止

和田町 住宅業に乗り出したパナソニックの、本体でない施工かな。

上星川 帷子川

おかげさまで60周年 60th そうてつローゼン

上星川 でも朝7時から深夜1時までの営業時間は長すぎるのでやめた方がよいのでは思いました。万引きが増えるだけで終わりそう。マルエツも深夜零時までやってるので、対抗してるのかな。西友が24時間やってるから、夜スーパーに行きたければ西友まで行けばいいと思います。

さがみ野

座間

座間

YANMAR ご迷惑をおかけします 歩行者通路 ➡

座間

座間

ご迷惑をおかけします 工事中につき歩道通行止 ご迷惑をおかけします 工事中につきご協力お願い致します 歩行者用通路

座間

関係者以外立入禁止 KEEP OUT ➡

座間

歩行者通路 ↓

座間

ご迷惑をおかけします 工事中につきご協力お願い致します 歩行者用通路

座間

お願い ご迷惑をおかけして居ります 工事中ご協力をお願いいたします ご迷惑をおかけします 工事中につきご協力お願い致します 歩行者用通路

座間

座間

気づきを、動きへ。 AC JAPAN YO! もしかして焦ってんのか おばーさん 誰も怒ってなんかない アンタのペースでいいんだ 何も気にすんな Oh! 焦ったらまさかの優しい発現 アタシも反省 見た目で判断 もう要らないわ 色眼鏡なんか みんな違うの当たり前 ひとり一人にリスペクト! それが優しい世界 たたくより、たたえ合おう。

上星川とねこ 駅広告にまでなってるんですね。

以下、最近と今朝出た広告。

MUSINSA amazon ads

はてな

Joshin

はてな

||マカフィー@ウェブブーストによる停止 あったまご! HITACHI

ヤフー

呼吸器感染症のリスクが高まるこの季節、 ワクチンについて、考えてみませんか。 ※ワクチンは、すべての感染症を予防するものではありません。

はてな

「今年こそ、孫の顔を見せてあげたい」 冬は呼吸器の感染症にご注意ください。帰省前のからだにも、冬じたくを。 ファイザー株式会社

はてな

以上