रेवा के चारिम फोटो 10 आ 11 दिसम्बर के(グーグル翻訳マイティリー語)

マイティリー語 - Wikipedia

一般社団法人 日本記念日協会

12月10日 - Wikipedia

ひさびさに入谷駅から大山を望む。

HYBRID JR 横浜信号通信技術センター

橋本

日本初上陸! オレンジ3,4個を贅沢使用! その場でカットし搾ります! 1階:ガチャコーナー 1階:フードコート横 FEED Me Orange 100% 100%COLD JUICE

橋本

FRESブザーが「ピー…ピー…」と鳴ったら、出来上がりです。 カバーを引き上げて中のジュースをお取りください。 100% UP↑ ORANGE FEED Me Orange

橋本

ブザーが「ピー…ピー…」と鳴ったら、出来上がりです。 カバーを引き上げて中のジュースをお取りください。 UP↑

橋本

橋本

cafe&bar まっ赤なトマト

町田 「真っ赤なトマトになっちゃいな…」「まったくなんて子なのかしら」

お知らせ  冬季節電の一環として、こちらの改札機の稼働を停止させていただいております。  ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 2022年12月1日 小田急電鉄株式会社

座間 自動改札の稼働数を減らすとは思いませんでした。ピークタイム以外なんでしょうけれど。

つぶつぶベジタブルと形が入れ替わりました。 Calbee 発売50周年を記念して サッポロポテト 元の姿 逆にスティックの形になったバーベQあじ バーベQあじと形が入れ替わりました。 Calbee 発売50周年を記念して サッポロポテト 元の姿 逆にあみあみの形になったつぶつぶベジタブル

座間 これもひさびさの梨の木坂

Nニチレイ 極上ヒレかつは揚げずにチンする時代! カレーにいかが?

座間 少し前にも撮っていて、忘れてました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/stantsiya_iriya/20190515/20190515172141.jpg

この人、同じ冷食で、なんかぶたがどうとかやってなかったっけ、と探したのが上の広告。コロナカ前の2019年5月。私も、自分ではまったく気が付いてませんでしたが、適応生姜の診断をされてたりしてたそうで、にんともかんとも「ケンイチうじにはこまったものでござるよニンニン」

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/stantsiya_iriya/20211223/20211223184812.jpg

これは2021年12月、コロナカまっただなかの松本市で撮ったアルピコ交通バスの車体。こんな仕事もしてたのかと思いました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/stantsiya_iriya/20210528/20210528185058.jpg

2021年五月に撮ったタイヤの広告。このほかにもウルトラセブンとの冬用タイヤや、さがみ野オートバックスみちょぱの広告の隣にこの人の広告を置いたのも撮った気がするのですが、出ませんでした。後者は、この人でなく杏がみちょぱと並んでたかもしれません。綾瀬はるかもタイヤの広告してた気がしますが、たぶん並んでたのは広島女ではない。

冷食の広告だけ検索してたはず、ちょいと寄り道しました。

前髪カット ¥390

座間

大分県 豊後水道 一本釣り 関ぶり 紅白なます 国産野菜 冬天丼 みそ汁付 冬天丼 小そばサービスセット 冷又は温選べます みそ汁付 ※食品は写真と異なる場合がございます。 TEMPURA TENDON TENYA ASAKUSA TOKYO てんや 揚げたて 天ぷら 天丼 回覧 鈴長連合自治会/地区社協協賛 どんと焼きのお知らせ どんと焼きの火にあたると無病息災のご利益があるとされています。コロナ禍終息を願い 下記日程でどんと焼きを開催致します。 令和5元1月8日㈰10:00~11:30 どんと焼き

橋本と座間

座間 どこのぁゃιぃサーバルームかと思いきや、閉店したメガネスーパー。よく見たら(よく見なくても)電源がつながってないです。

皇帝ダリア

12月11日 - Wikipedia

寒さでひしゃげだすじゃがいもの地上部分

これも寒さで終わりになるエンサイ(空芯菜

ところどころ根切り虫にやられたキャベツの苗

こんな感じに、土中のいもむしに水分を吸われ、切られたり枯れたりします。ほじくり返して根切りを二匹取りましたが、被害数に比べると少ないので、見つけ損ねがまだいるんだと思います。

ささめうどんにかき揚げそば、去年の正月に大雄山最乗寺の門前屋台で買った七味唐辛子を載せてます。

ささめうどん

かき揚げそば

剪定したゆずり葉

拡大

ゆずり葉の枝 どうも右上の電動丸ノコが落ちたかなんかした時、体の横で受け止めて、わき腹を打った気がします。でも青あざになってないので、ナゾ。

葉牡丹(はぼたん)

芝生に落ちてた小松菜

座間

座間

メリークリスマス😽 Zzz サンタさん頑張ってにゃん…!

相模大塚

ふわかわうさぎでほっこりしてね。 ズーラシア トウホクノウサギ Japanese hare WINTER ZOORASIA 危ない!Danger! 危ないと思ったら迷わずボタン! STOP 決して線路には降りないでください! Press if someone is in danger!Don't go on the tracks! ちどり足🍺や歩きスマホ📱等によるホームからの転落にご注意ください。 ホームに起こる人身傷害事故のうち 半数※は酔ったお客さま! Drunk passengers sccount for about half of platform injures. 抜けていませんか?注意力! \!/ プラットホーム事故0ゼロ運動 ※ホームで起こる人身事故のうち51.3%。令和元年度~令和3年度における関東運輸局管内累計データの平均より。 鉄道28社合同キャンペーン|

相模大塚

ニホンノウサギ - Wikipedia

⇅□👬👬 出口 개찰구 检票处 Gates ➡ 海上自衛隊・米軍厚木基地 The Maritime Self-Defence Force Atsugi Base United States Naval Air Facility Astugi 泉の森公園 Izuminomori Park

相模大塚

Love your job! もっと、みんなで安心して過ごせる冬を 新型コロナワクチン接種は年内に OPEN YOKOHAMA City of Yokohama横浜市 新型コロナワクチンの接種は強制ではなく、ご本人の意思に基づいていただくものです。

求人広告誌のイラストと、上星川 左は色遣いなど、ときどき見て感心してます。右は、イラスト作成が誰か書いておらず、「このリア充が」と思いながら描いてたわけでもないと思いますが、どこの漫研でしょうか。

—――—――<ここから後報20221216>—――—――

横浜市の担当部署に問い合わせたところ、親切に回答をいただき、プロの手になるものと分かりました。すごいなあ、プロか… どのへんの落としどころを狙ったんだろう。

—――—――<ここまで後報20221216>—――—――

相模大塚

相模大塚 なぞの光が保線区を横切ってます。

日立相模前 Hitachisagami-mae

相模大塚

b.hatena.ne.jp

「相模」と名の付く鉄道全駅を踏破するという名企画ですが、残念なことに、「相模」と名の付くバス停までは踏破出来てないので、その第二弾が望まれるところです。

コミュニティバスは除く、というくくりであれば、「相模」がつくバス停は、伊豆箱根急行、箱根登山、小田急、東急、京王、京急、川崎臨港バスにはない感じで、相鉄と神奈中にしかなさそうです。

相鉄バス

日立相模
相模国分寺跡

神奈中バス

相模新橋
相模台
相模が丘
相模湖大橋
相模台団地
相模原五丁目
相模原三丁目
相模湖公園前
相模原警察署前
相模病院入口
相模女子大前
相模原浄水場
ニュー相模団地
相模台五丁目
相模原南病院前
国立相模原病院
相模川自然の村
相模原協同病院
相模湖総合事務所前
相模湖林間公園入口
県立相模原公園
相模原青陵高校前
相模台まちづくりセンター前

まだもう少しあるかも。一日乗り放題きっぷなどもあるので、ぜひ試してみてほしいものです。

ラオス料理店があった場所。もう看板も撤去されました。

初詣 お正月は ご家族揃って氏神様へ 熊野神社 櫻森稲荷神社 「新型コロナウイルス感染予防対策に、ご協力お願いします」 氏神様 栗原神社 初詣 御祈祷(元旦・四日)十~十五時

相模大塚と座間 以上