スギナを掘って腰が痛いです

えびな 「火の用心」 海老名市イメージキャラクター「えび~にゃ」

人形シリーズ 海老名編

今朝はラジオ体操に行って、帰ってストレッチして、一日しかないので、何をするかというところで、スギナがまたええかげんはびこってきたので、スギナをやりました。午前二時間半午後二時間半。腰が痛くなって、バンテリン買って来てつけています。夜はなかやまきんにくんの動画をやりました。

ユンケルとゼナもそうですが、バンテリンフェイタスでしたか、片方が効いて、もう片方は、の落差が激しいのは何故だろうかとつねづね思っています。

まだまだコロナワクチンの接種券は来るんですね。予約受付の派遣の人もまた雇われてるんでしょうか。

とても暑かったので、からだが熱を持ってる感じで、ノーマスクですし、流行遅れの感染かなあと思いましたが、平熱でした。トイレ一回。

今日は外食料理を載せません。ストックがないから。もう回数をだんだん落としていこうと思っています。コロナカも終わったので、別に毎日何か外食の料理を載せなくてもいいだろうと。

寝ます。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。