今朝も六時四分です

人形シリーズ 川崎編

今朝は、お湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげました。トイレ二回。コーヒー二回。ネスカフェ一杯、ドリップ一杯。昨日さがみ野駅前のスーパーでネスカフェエクセラ本体¥598で売ってましたが、家にどれだけあるか考えてないので買いそびれ。買っとけばよかったです。植物に水をやって。ねこはそとへ。くもりです。

三千九百日、ブログを書きました。ブラジルスーパーで食べた食事も、ビッグコミックの感想も、増刊の感想も、明日以降、火曜日の雨の日あたりに書けたらいいなと思います。ルーティンで書いてる内容を減らそうと思いつつ、やりきってない感や物足りなさが出て、逡巡して結局余計に時間が経っている繰り返し。

さて。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。