現在差分は872日

人形シリーズ 中津編

なぜか私はここのひな祭り展示が四月から五月初旬までと思い込んでいて、G.W.明けに見に行ったのですが、展示は三月でもうとうに終わったと言われ、ギャフンでした。

今朝も、水くれなどしたあと、ストレッチをして、お湯をちょっとだけ沸かしました。仏壇には線香が灯っていて、手を合わせるだけ。トイレ二回。コーヒー二杯。ネスカフェとドリップ。ねこは外。平熱です。

毎日外食を上げなくなると、あげる写真がないので、写真をあげた日数と日記を書いた日数の差分がまた広がっちゃうなあと、ちょっと思いました。今日は本の絡みの写真を上げてお茶を濁して。

さて。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。