2015 明治安田生命 J1リーグ 2stステージ第12節 湘南電力スペシャルデー Presented byエナリス 伊勢原市民デー 湘南ベルマーレ対横浜F・マリノス戦 テレビ観戦

休憩中にBS-TBSで後半だけ見れたので、少し書きます。
解説:かねだのぶとし スタメン:なかむらしゅんすけとなかざわ
変わらない鞠、ずっとこのままでいて、鞠、うそです。

結果公式 http://www.bellmare.co.jp/2015_j1_2-12_yokohama

(1)
一万四千人も入るとは、ものごっついと思いました。
追浜って、部外者入れないから、入れる人にとっては、絶好の釣りスポットらしいですね。
昨日の座間キャンプ講座の質問で、ハマの米軍ベイも返さないよね、
みたいな話がありましたが、ハマの海浜はいろいろですね。

(2)
ラーメンつけめんボクイケメンみたいな郄山の後輩*1がホントによかにせだったので、
これは並みのクラブだとギャルサポとかにちやほやされて潰れっちゃうな〜、
鹿島国一択だろうに、鞠なのか、と思いました。
カニーヒアだかカニージャリスペクトのロンゲだとは思うのですが、
もっと若い偶像がいたとして、私は知りません。クリンスマンは違うと思うし。
郄山の時は二部で、庄司がいて、何時の間にか関東大学四連覇。

(3)
さいたま芸人のイエニスタねたじゃないですが、モンバルエツ監督を、
モンバエルツ監督だと思っていました。
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/ja/e/e3/Maruetsu.JPG
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%A8%E3%83%84

(4)
相模原からエプ鞠に華麗なる飛び級をしたファビオが見れて、よかったです。
大和市のじゅんごはスタベンでしたね。栗原も。ケガですかね。なんだろ。
湘南もアンドレバイーアがいなくて坪井でしたが、カレーですかね。
キリノがいきなりいてびっくりしました。東チモールに帰れとか、
そういうこころないヤジは過去の酒乱だけにとどめておきたいと思いました。

(5)
結局ああいうゴールでおされちまうのかよというところで、
永木くんのフリーキックが見事に決まって、本当によかったです。
もうコーヒールンバをさせなかった、それだけで胸が熱い。
傘は雨の日に振り回して下さい。否、雨の日でも振り回すと他のお客さまの
迷惑になりますので、先端を下に向けてお持ち頂けますようお願い致します。

(6)
なんとびっくりtotoBIGあとひとつで当たるところまで行きました。

でも一度当たったことあるんですよ、はっぴゃくえんくらい。
で、今回、コンピュータも無作為にマリノスの勝ちを選択していて、
それでハズれました。人生喜びも悲しみも中くらいで歩んでゆきたい。
鹿児島弁のよかにせは、ウチナー口のちゅらかーぎーです。以上