今日は雨がぱらついた夕方でした


大塚

宇宙の絵の銭湯に行こうと思ったのですが、雨がぱらついて来たので、
やめて帰りました。おしいことをした。でもまた機会はあるでしょう。

今日は朝ペヤング超大盛、昼ミスドのオールドファッションシナモンいっこ、
夕方柿の種ひと袋でした。夜はフツーのごはんとおかずです。
朝が1,100kカロリーだから、昼少なくてもいいやと思ったのですが、
夕方ガス欠に近くなりました。銭湯と食事、しておけばよかった。

ねこが目の前にいます。何してるんだか。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。