遅い夏休み


座間 夕方 阿夫利山にくも。

昼間ぱらぱらしたので、干し物をしまって、これで終わりかなと思いましたが、
念のためポンチョと折り畳み傘持って出かけましたら、果たして夜降って、
助かりました。止んで涼しくなるかというと、さほど。


野津田 夕暮れ

これから寝ます。昨日は33度あったとか誰か言ってましたが、
午前一時ですし、さすがにそれはないだろうと。


キープクールの動画を出したら、
関連で、「狙った恋の落とし方」が出ました。
字幕があるので、ありがたいです。


"没完没了"という映画も出ましたが、字幕はないです。
どっちもそのうち砂の嵐になるんでしょうね。削除されて。


ガラケーのSDカードをウインドウズパソウコンで開くと、
またわけの分からないファイルやフォルダが出来ています。
なんですのんやコレ、みたいな。

よい一日だったか分かりませんが、悪い一日ではありませんでした。