週末はそこまで気温上がらないか


座間 足場

今朝の天気予報では一転して、27℃くらい。
それでもじゅうぶん暑いですけれど、28℃以上ではないと。

ねこがまっさきに飛び出して、お湯を沸かして、ストレッチして、
お茶をあげて。

昨日は雨だったので、手続きに時間をとりましたが、
別に、すぐにとりかからなくても書類すぐに失効したり、
しないとのことでした。でもお金が返って来るのに時間がかかるので、
昨日行けてよかったかなと思います。明日は晴れですが、
ちょっとスギナは出来そうにないです。

今日も、明日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。静かに。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。