今日は出かけませんでした


人形シリーズ 


二千二百日書きました。はてなブログでも引き続き更新し続けたく。

朝九時にすべき用事を朝十一時にしたばかりに、あとのことが玉突き現象で遅れ、三鷹の銭湯スタンプラリーにいくつもりが行けず(たぶんもう行けそうにありません)なら厚木で映画でもというプランも実行出来ず終わりました。みなが落ち着く時間を作っていたらそうなった。

腹蔵なく忌憚なく罵詈雑言を放出し続けて、その後どうするかという話ですが、どもならんという…

枯葉を掃き寄せたり雑草取りをだいぶ進めたり出来たので、まーよかったかなと思います。

個人的には、見積もりで概算取る必要が生じたと思いますが、ほかの人がどう考えるか。

ラジオ体操に行ったあと、すぐストレッチしてたら、用事が遅れることもなかったかなと。

考えてもしょうがないので、前進したことだけをほめて、寝ます。

おやすみなさい。よい夢を。