今日も出かける時間です

f:id:stantsiya_iriya:20190220185252j:plain

木桶

今夜半から明日朝にかけての予報が、サイトによって違うです。もともと明日は曇り時々雨だと思っていたので、そのつもりで予定組んでましたが、どうなるか。

はてなブログになってから一度も今週のお題、否、《お題》やってません。なんだろうなあ。記事作成画面で上に出てるんですが、押してない。

今朝はストレッチもしました。暖かくなってくると、いろいろ出来る。お湯を沸かして、ストレッチして。お茶をあげて。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。