深夜三時くらいはけっこうな雨でした


座間

朝ラジオ体操に行ったら水浸しでお休みで、その後少しぐるぐる回りました。

その後、雨戸を全部開けて空気を入れ、コマツナが風除け飛んで、折れてる〜、
とか、戸が一つ飛んだ〜、とか、近所では発泡スチロールが散乱してる、とか、
そんなこんなで時間が過ぎました。晴れてきたので献血に行って、
もいだままになってる柿を磨いて、まだなってるナスを鶏皮と炒めたりしました。

ピーカンのお天気写真は明日に譲って、今日はこの時点で時を止めます。
夕方から出かけようと。

今日の残りも、穏やかに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。