暖かい正月二日

今日の夢が初夢でしたか。違うかな。
志村けんのドラマやってますが、なんか圏央道のほうが騒がしいです。
津久井湖-保土ケ谷BP間をゴッドファーザーのテーマでしょうか。
私は今日も隔離ですが、夕方、逢魔が刻、人がいない時間、
人の居ない神社に初つ詣でに行きました。

快癒祈願とか健康記念祈念とか万事うまくいきますようにとか、
お金がたくさん湧いてきますようにとか、ゴォォォォ。

"元宵节"といえば一月十五日ですが、近所は元日から幻燈が有り〼。
箱根駅伝東洋大がどうとか聞きましたが、観てません。

夕暮れの大山。同様に天皇杯も鞠負けたそうですが、観てません。
梅崎司、湘南に来るとは…坪井は引退したのか移籍したのか。*1

荒涼とした農地の簡易休憩パイプ椅子。しゃがむのは辛い作業者も、
多いと思います。私もヒザあれですけど。ゴォォォォ。
はてなダイアリーの、
ブログの並びが、
年次を跨って
日付順に
なってなくて、
私の日記が
最底辺から
世界を支えてる
亀のようで、
ほこらしいです。
もう誰もおいつけない。

今日、熱がさがらない
頭もイタいと、
とりあえずそう
並べ立てて休日診療所へ
再来しろ! と、
医者に言われてたのですが、
熱はないし、そこまでしないと、
治らんのかな、と悩んでるうちに、
時間が過ぎてしまいました。そう言われたのも、熱による幻覚だったかも。
今まで私は、体温計で熱うまく測れないから温度上がらないのかと、
思ってましたが、どうも体質が変わってて、体温が35℃台になったみたいです。
だから、36度7分とかでも、微熱的な感じになったんだなと分かりました。
今まで、ちゃんとはさめてないから35度なんだと軽く流していた。

それが分かったからよい日ではありませんが、悪い日でもないので、
寝ます。おやすみなさい

*1:検索したら、12/14にもうレノファ決まってたんですね。知らなくてすみません