もうこんな時間です寝ます


新百合ヶ丘

肉の日ですが、買いませんでした。

そろそろ冬物クリーニングと思いつつ、まだ行ってません。

わろてんか、主人公の老後は別の役者さんで見せられなかったのか、
と残念です。最近もも軽井沢の老婦人が回想する、朝の連続テレビ小説があったはず。

ヒートテックやめて夏物さらさら下着に替えようと準備しましたが、
明日また寒くなるとわ。

花粉症の献血可否調べました。でもこまかくはやっぱ現場のお医者さんに聞こうと。

午後はスギナと遊ぶ一日でした。夜は、マカフィーが有効になってなくて、
しょうがないからチャットで相談しましたら、相手の名乗る名前が、
以前の職場のSEさんと同じなので、その人かと勘繰りましたが、
最後まで不明のままでした。

おやすみなさい