明日は暖かいということなので、期待しています(写真合同記事)

f:id:stantsiya_iriya:20201118172001j:plain

ネパール料理屋のキノコ編1

今日は通帳記入して、軽きに泣きて三歩歩まずでした。インフルエンザの予防接種受けに行こっかな、と思ってたのですが、行かなかったです。

f:id:stantsiya_iriya:20201125223003j:plain

雨が降ってきて、スーパーに逃げたりなんだりしましたが、どうにもやまないので、喫茶店に逃げ込んで、クロックムッシュを頼んで、前川健一の最後の一冊と、ビッグコミックを讀み終えました。昨日の残りの生唐辛子があったので、こっそり上に載せて食べました。

f:id:stantsiya_iriya:20201125223010j:plain

この店はスープがじまんらしく、オーブンサンドを頼むとスープがついてきます。あとナッツも。

f:id:stantsiya_iriya:20201125223016j:plain

クロックムッシュ東直己のススキノ探偵は、行きつけの喫茶店で、9オンスタンブラーにウイスキーをなみなみ入れて飲みながら、クロックムッシュを食べてるので、お金の心配せずに、そういう生活を送りたいなあなんて、どこに行くにもカップ酒手に持ってたころは思ってました。逆立ちしても送れないことが分かったので、もう思いません。が、クロックムッシュがある喫茶店に行くと、なんかちくんと刺されるというか、うずくというか、そこにそういう感情があることが確認出来ます。

f:id:stantsiya_iriya:20201125223023j:plain

上に載ってるのがクリームシチューで、中にハムが挟んであります。

f:id:stantsiya_iriya:20201125223031j:plain

このコーヒーカップが、現物見るとしもぶくれの台形なのですが、写真に撮るとそうは見えなくなるという、マジックカップです。

f:id:stantsiya_iriya:20201125223153j:plain

大根の葉っぱと皮

f:id:stantsiya_iriya:20201125223200j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20201125223207j:plain

腐りかけの柿

f:id:stantsiya_iriya:20201125223146j:plain

市の酉

座間

f:id:stantsiya_iriya:20201125223059j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20201125223046j:plain

ワークアウト中のマスクの顔の貼り付きが軽減!

南林間

f:id:stantsiya_iriya:20201125223111j:plain

感染対策実施中 ご協力とご理解の程よろしくお願いいたします。

これは別の店

f:id:stantsiya_iriya:20201125223039j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20201125222949j:plain
本日は週に1度の牛乳の日  会員  レギュラー 125円/ℓ ハイオク 136円/ℓ 軽油 107円/ℓ

南林間

f:id:stantsiya_iriya:20201125222957j:plain

EMS Pilipino Restaurant KaraokeBar Kapampangan フィリピン料理 BULALO Soup ブラロス~プ専門店 SINCE2020JUN

南林間

en.wikipedia.org

f:id:stantsiya_iriya:20201125222942j:plain

町田市立自由民権資料館リニューアル記念第2弾・2020年第2回企画展  町田の民権家たち 

鶴間

f:id:stantsiya_iriya:20201125222936j:plain

座間
昨日はラジオ体操しました。青菜をゆでれば青虫は浮いてきますが、レンチンだと浮かないので、ついたままは貴重なタンパク源、否、ヤバいので、事前によく洗おうと思います。炒めるのでも同じことですが、どうもレンチンは気になる。

www.townnews.co.jp

TikTokのフォロワー数がいちばん多いので、へえと思いました。

平熱。空咳なし。結膜炎の症状なし。嗅覚あり〼。ローランドの動画がどうとか、帝京高校サッカー部でJリーガー目指してたとか、今はどこの観光地も中国人がいないので、行くなら今が狙いめとか、そんな話で盛り上がってるなーと思いながら、雨に濡れて帰途についたわけです。

11月25日 - Wikipedia

女性に対する暴力撤廃の国際デー - Wikipedia

OLの日。憂国忌。ハイビジョンの日。さるすべりを切りました。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。