அக்டோபர் 18 முதல் 20 வரை ரீவாவின் நான்காவது புகைப்படம்(グーグル翻訳タミル語)

10月18日 - Wikipedia

一般社団法人 日本記念日協会

国消国産こくしょうこくさん 自分たちが食べる食料は、 できるだけ自分たちの国でつくる 推します、国消国産。 JAグループ 耕そう、大地と地域のみらい。 乃木坂46

座間と依知

ひまわり畑のあと

稲刈り巨人

お客さま感謝祭 TORTOISE AUTUMN FESTIVAL

依知

第15回 愛川夏祭り 日時 10月23日 主催 愛川夏祭り実行委員会 場所 八菅橋河川敷 いらっしゃいませ

中津 右はウクライナカラー、左は、いま夏祭りなんですねという。

まじスゲェって 今までどれもふたえにならなかったのに! 最高卍 整形級じゃって なるっちゃ!なる! ルドゥーブル神 WOW!

下川入

まあたそ - Wikipedia

この人も大都会岡山県人。しまんこの人の後輩。

おかげさまで45周年 ナイススティック

なぜ今トウモロコシを植えてるのか、育つかこれから、という不思議な畑。家畜の飼料用でしょうか。

ざる菊になるよ、という。

まだつぼみ。

誰か踏んづけて割れちゃったバターナッツかぼちゃ。豊作なのですが、ここの畑は農家の人が収穫に来てないみたいで、散乱してました。あまり味が好みでなかったのかもしれない。とにかくかぼちゃだから煮つけにしちゃえ、という発想で戦って敗れたのかも。

ja.wikipedia.org

ヤマボウシかな?

tenki.jp

偽造クレジットカード不正使用防止! 偽造クレジットカードを使った不正使用が多発しています こんな人には要注意! 大量に購入!持ち切れないほどたくさん購入! 何枚も所持!財布の中がカードでいっぱい! 何度も購入!何回も購入するのは要注意! チェックポイントは2つ! 偽造クレジットカードはカードの表示と中身が異なります。 ☑さいしょに。 \あっ!有効期限が切れてる!/ 有効期限をチェック! 有効期限が切れていたら、偽造クレジットカードかも?! クレジットの支払いを断る! ☑さいごに。 売上票とカードの下4ケタをチェック! \あっ!カードと番号が違う!/ 下4ケタが異なっていたら、偽造クレジットカード!! 110番通報! 犯人は単独とは限りません。もし身の危険を感じる場合はカードを引き受けて商品を販売した後でも結構ですので、 できるだけ速やかに110番通報をお願いします。また、犯行に及んだ場合は、犯人が署名した売上票を大切に保管してください。 全国クレジットカード犯罪対策連絡協議会 日本チェーンドラッグストア協会 それは、うんめー!の出会い。 すきやき牛丼 牛丼にすき焼きのって すき家 SUKIYA

下川入と9/23の相模大塚

大根のおろぬき

ポテトサラダ

大根菜のおしたし

10月19日 - Wikipedia

座間

座間

座間

座間

座間

季節外れのヤマブキか何か。

疫病退散祈願 町田時代祭り2022 Machida Jidai Mattsuri 2022 町田时代祭 마치다 시대 축재 23rd, October 10月23日㊐ コスプレ行列 大募集 甲冑や直垂の武士と一緒に時代行列として町田駅界隈を歩きます。 芹ヶ谷公園内では撮影会を実施! 2022.10.8[土]ー12.11[日] 版画×写真1839-1900 支えあい、競いあった二つの芸術 町田市立国際版画美術館 Machida City Museum of Graphic Art 数量限定 焼鳥達人の会®焼鳥達人の会監修 つくね新登場! 3週連続 東京 神保町 蘭奢待®店主 和田浜 英之 ※現在一時休業中 旨み引き立つスパイス 10/18発売 カレー風味 神奈川 関内 里葉亭 店主 榊原 伴次 中華風タレにやみつき 10/25発売 中華風味 東京 目黒 鳥しき 店主 池川義輝 コク深いみその味わい 11/1発売 みそ風味

南町田 〈节〉

10月20日 - Wikipedia

祝七五三鶴間熊野神社 十一月三日㈷五日㈯六日㈰十二日㈯十三日㈰ 受付時間 午前十時より 午後三時まで 数量限定 焼鳥達人の会®焼鳥達人の会監修 つくね新登場! 3週連続 東京 神保町 蘭奢待®店主 和田浜 英之 ※現在一時休業中 旨み引き立つスパイス 10/18発売 カレー風味 神奈川 関内 里葉亭 店主 榊原 伴次 中華風タレにやみつき 10/25発売 中華風味 東京 目黒 鳥しき 店主 池川義輝 コク深いみその味わい 11/1発売 みそ風味

鶴間

b.hatena.ne.jp

✞LIGHTHOUSE Baptist Church

南林間

2022 50 ANNIVERSARY -since1972- リンカングループ 安全✚第一

鶴間

南林間地区 あいさつ運動 「あいさつは 心を開く 愛(相い)ことば」 あいさつ運動第二回標語最優秀賞 ↑圏央道 国道129号方面 直進 座間市 大型車!!この先左折通り抜け不可

南林間と座間

座間 鉄塔の送電線

人へ、街へ、未来へ。 東急電鉄 100th 美しい時代へ 東急グループ 東急線全線、再エネ100%で出発進行! ※撮影時のみ、マスクを外しております。 東急線で、お出かけがサステナブルになる。 2022年4月1日から東急電鉄は、東急線全線の運行で使用される電力を、 再生可能エネルギー100%、つまり実質CO₂ゼロに。 この星で、このまちで、みなさまを乗せて走り続けるために。 RE100|©CLIMATE GROUP|◥◥◥◥CDP 東急株式会社が2019年10月に日本の鉄軌道事業を含む企業グループとして加盟 with❤ ココロでまちを、サステナブルに。

座間と9/23の南町田

サルビアときのことむぐらのもりあげた土 以上

【補遺】

ナスの味噌炒めとひじきときりぼしと、オクラのおしたしとのりたまをかけたごはんと、たまねぎとなすとじゃがいもと天かすのみそしる。

朝顔

哨戒機

折り畳んだゴミ用ネット

哨戒機

#めちゃハピ❤ハロウィン

南林間

レタスか何かの頭

会員 レギュラー 円/L 160 ハイオク 円/L 171 軽油 円/L 136 秋です お菓子のおいしい季節です 大和市推奨品 やまと太鼓 紫いも大福 柿ころも いも羊かん

南林間

輸送機(訓練)

(2022/10/21)