05:52

人形シリーズ 鶴間編

今朝も、お湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげて。ねこは外へ。爪切りました。ヤクルト1000が来たです。外は雨が降ったあとで、まだくろぐろと濡れています。平熱。

トイレに泡の洗浄剤を撒こうかと思いましたが、放置して流すまでの時間がないので、明日にします。左足の膝が、またちょっとなので、電気風呂のある銭湯に行きたいです。

おかめそば 日野バス停の近くにあるお蕎麦屋さん。住宅地のように思ってましたが、歩くとふつうに町工場や整備場やら工事関係の拠点やらロジスティクスやらたくさんあって、重宝されてるようでした。三々五々お客が入る。

薬味を散らしたところ。

拡大 報知新聞はVF甲府天皇杯優勝が二面でした。ACLの話をされると、確かに来年大変そうだとは思います。

出かけます。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。