06:01e

人形シリーズ 鶴見編

今朝も、お湯を沸かして、ストレッチして(した)お茶をあげました。ねこはえさを食べたり水をのんだり忙しく、そのあと外へ。平熱。トイレ一回。

今週のお題をあれこれ考えてるうちに終わってしまいました。残念閔子騫。でもしかたない。

おかめそば。ここのお店のは、「五目おかめそば」とメニューに書いてあります。伊達巻とおあげがある。

薬味を入れて、拡大。空腹に耐えきれず、砂利を買いに行く前にたいらげました。天かすももらいました。

出かけます。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。