クォン・ヨソンの検索結果を引き写さないままブラウザを閉じるのが残念ですが、パソウコン閉じて出かけます

f:id:stantsiya_iriya:20210927075156j:plain

中国

人形シリーズ 海老名編

今朝は、お湯を沸かして、お茶をあげましたが、ストレッチはあと。剃髪も髭剃りもあと。ねこはその辺。だるさはさほどないですが、腕はまだ痛いです。胸のちくちくはなくなった。昨日夜走ろうとしたらざーと雨が降ってきて、走るのやめましたが、それがよかったのか。

平熱。結膜炎の症状なし。空咳なし。嗅覚あります。トイレ一回。投票券が来たので、もう明日帰りがけに投票に行くかしれません。誰が出てるかも知りませんが。

f:id:stantsiya_iriya:20211020054116j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211020054121j:plain

サドルが壊れたので、つけかえました。新しいサドルは二百円高いのですが、乗り心地が良くなった気がしません。逆な気瓦斯。乗り慣れてないからかもしれません。毎日一時間は自転車乗るので、劣化も早いのかと。こういうふうに前がバキッと割れるのは初めてです。自転車屋さんに頼もうかと思いましたが、自分で簡単に出来るとネットにバンバンあるので自分でしましたが、自転車屋さんにも久しく行ってないので、これを口実に行ってもよかったかも。

クォン・ヨソンの検索結果を引き写さないままブラウザを閉じるのが残念閔子騫です。かつて研文出版の『台湾抗日小説選』を読んだときは、検索結果を多数残してブラウザ閉じて、あとで履歴見ればいいやと思いつつ幾星霜で、またそのうちヒマな時に後報で検索し直して追記したいと思いつつ今日に至ってます。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。