05:29

人形シリーズ 海外移住資料館編

今朝は、そのまま出かけます。ねこは網戸のさき。トイレは昨夜よく行ったので、けはいなし。平熱。ハーブをもっていこうと摘んで冷蔵庫に入れて忘れてたのを今思い出したので、出します。

最近、全身がかゆくてしかたないです。別に急に乾燥してきたわけでもないので、ふしぎです。特にどこがかまれているわけでもないのですが、かゆい。ただ、刺されたあとがふくらんでいるわけではありませんが、よく蚊にたかられて、一度に五匹くらい叩き潰したりもしているので、その蓄積があるのかもしれません。

b.hatena.ne.jp

湘南はアウェイ3-0で負け。中三日で、今度は自分たちが中二日なんでしたか。

たぶんお茶。

たまに行く沖縄料理の店の三枚肉そば。

拡大。この店の近所に住んでる人を連れてったのですが、その後その人は行ってないようで、残念閔子騫

出かけます。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。