Reiwa හි සිව්වන වතාව වන සැප්තැම්බර් 3 වන දින ඡායාරූපයේ පළමු භාගය(グーグル翻訳シンハラ語)

9月3日 - Wikipedia

一般社団法人 日本記念日協会

こんなスポーツ、他にないだろ? DRAMATIC SPORTS. KEIRIN 直前まで協力していたもの同士が、一瞬でライバルに変わる。 もらったぁ!!ぐわ 抜かせるかぁ!! Illustration 奥浩哉 ※競輪は適度に楽しみましょう。※車券の購入は20歳になってから。 ※競輪とオートレースの売上の一部は機械工業の振興や社会福祉等に役立てられています。

ビッグコミックビッグコミックオリジナルの裏面広告が同じで、奥裕哉の絵だったので一枚。

きのこ

きのこ

MILLION SUPER SHOP ROOT BEER ルートビア 無果汁 炭酸 500ml 100万人がいいね!と言っています スカッと最高!

高尾山 近所の自販機ではこのルートビアなくなってるのですが、こちらではまだぜんぜんふつうに売られていました。どういう違いだろう。

テーマ「お酒」 飲みたいのはどっち? 投票受付中!! 美酒対決 UMAISAKE BATTLE 山梨YAMANASHI VS 山形YAMAGATA 必勝 山梨県「ワイン」写真提供:やまなし観光推進機構 勝利 山形県「日本酒」 ※2022年7月現在の情報です。※写真・イラストはイメージです。 ※投票に必要な通信費等はお客さまのご負担となります。 JR JR東日本 新幹線イヤー2022 山梨VS山形 鉄道開業150th ようこそ、懐かしの高尾駅へ。 開業百二十年の趣を、 隅々までご覧ください。 ●写真や画像はイメージです。 ●2022年4月現在の情報です。 ●この制服は、現在の制服ではありません。 ●この方は高尾駅長のような佇まいですが、駅長ではありません。 この制服は、鉄道愛好家の    氏より借用したものです。

高尾山

ディープでプロフェッショナルな鉄道の世界を貴方に。 2022 9/1THU-15THU 鉄道フェスティバル-in八王子駅- 聞く見る体験する

9/8八王子

9/3㊏9/4㊐ 各日13:00-16:00 【体験時間】約20分 駅員体験 本物の道具で駅のお仕事。 9/6㊋14:00-16:00 【体験時間】約20分 車両体験 特殊工具で電線を切断しよう! 9/8㊌14:00-16:00 【体験時間】約20分 保線体験 本物の線路をつなげよう。

高尾山

VR運転士体験 最新技術で運転士体験。 9/14㊌約20分 駅員体験 建築体験 レア鉄道グッズ展示 9/1㊍〉〉9/8㊍ 本物の線路出現! &ヘッドマーク写真展 山梨観光デスティネーション EL 山梨 JR東日本

高尾山

甲府駅社員がおすすめする 清里高原楽しみ方 清里駅周辺には魅力あるソフトクリームが沢山あります。 MAPを持ってソフトクリームめぐりを楽しもう! あなたに、特別な夏。 theSpeciality山梨 Kainokuni Inn◇vation Pr◇jest TOKYO SAFETY ACTION 交通ルール、みんなで守ろう! 交通事故を防ぐ!カンタンだけど効果的な方法!!がわかる💛 みんな検索してね!サイトを見てね! 交通ルール、みんなで守ろう! 世界一の交通安全都市TOKYOを目指して 街とともに。人とともに。 警視庁

高尾山

あなたに、特別な夏。 theSpeciality山梨 風林火山 魅力発見! 夏のやまなし モ モ モ モ モ モ モ JR JR東日本 ※写真・イラストはイメージです。

高尾山

高尾山

甲府

安全スローガン 「高めよう 安全意識と 危険予知力」 私たちは、常に安全意識と危険予知力を持つと同時に、更にそれを高めていくことにより、お客様に「安全」と「安心」を提供し、快適に目的地まで輸送することを使命とします。 山梨交通株式会社 代表取締役社長

甲府

令和五年 2023 身延山開MINOBUSAN闢KAIBYAKU 750年 2023・5・17 御入山慶讚大法要 2023・6・13~17 開闢慶讚大法要 令和4年(2022年)は感染症対策のため規模を縮小して執り行います。 2022.6.12㊐ 開闢会御入山行列(身延山総門→三門) 御草庵法要(御草庵跡) 2022.6.15㊌~17㊎ 報恩読誦会(祖師堂) 開闢会音楽大法要(祖師堂) 2022.6.17㊎  重塔初重開扉(晴天時のみ) 共栄運動推進中 車から 見えぬ死角に ひそむ事故

甲府

↰避難所Evacuation Shelter 洪水 Flood 土石流Debris flow がけ崩れ・地すべりSteep slope failure, landslide 大規模な火事Fire disasters 北部市民センター City North Resident Center 甲府市

甲府 湯村温泉

湯村温泉病院 湯村温泉病院

湯村温泉

開湯 大同三年 (西暦808年) 湯村温泉街 又のお越しをお待ちしています Splatoon3 スプラトゥーン セブンネット限定特典付き ソフト9月9日発売! 7-ELEVEN

湯村温泉

湯村温泉

ゆむら

湯村温泉

ゆかりの人物資料室 湯村温泉郷 KAZUO SAiTŌ

湯村温泉

死んだヒキガエルか、ウシガエル。ぱんぱんで、くさかったです。

湯谷神社 鷲の湯 湯村山散歩道

湯村温泉

湯村の杜 竹中英太郎記念館

湯村温泉 ひさびさ。

湯村温泉

正一位湯志麻稲荷神社 レジャーにビジネスに便利でお得! 高速バス 甲府⇌静岡 中部横断自動車道 全線開通 甲府から静岡まで1時間55分! 運行日:土曜・日曜・祝日 運賃:甲府から静岡まで 甲府から身延まで 身延から静岡まで 山梨交通 席は譲りあっておかけください おなかに赤ちゃんがいます 優先席 PRIORITY SEAT やさしい心づかいが、明るい車内をつくります。 優先席付近では、携帯電話の電源をお切りください。 それ以外では、マナーモードに設定の上通話はご遠慮下さい。

湯村温泉甲府

あの、クリームモンスターがバージョンアップ! MEGA メガクリームモンスター 強者求む! 中にはワッフルコーンのアイスが入ってるよ。 スタブルキッチン特製クリーム もちもち生地 8分で食べきれたら無料 ※挑戦料1000円。提供には少々お時間をいただきます。 地域コミュニティ広場 花水木様 Appare! 私たちAppare!です’ LIVEにぜひ遊びにきてね💛 Appare vs YAON 日比谷野外音楽堂 2022.09.19月祝

甲府

甲府市レンタサイクル事業 貸電動自転車 ヴァンフォーレ 山梨の誇りを胸に。 VENTFORET KOFU vfk YAMANASHI EST.1992 VENTFORET KOFU

甲府 甲府のレンタサイクルは市内の各宿泊施設に配置してあって、そこでそれぞれ申し込むかたちになっているのを確認し、駅からいちばん近いのがここだというのも確認しました。この日はバスの時間がすぐでしたので利用しませんでしたが、午後になるとガクンとバスの本数が減るので、今後は利用したいと思います。松本のようにスマホがないと何も出来ない形式でなくてよかった。ここはこれをやっていて、近くの宿泊施設(ビジホ)はたぶんコロナ療養宿泊施設として使われてる感じでした。厚木でもそうですが、入口閉鎖してて、いっけんつぶれたホテルのように見えながら、警備員がいたりで、すぐ分かる。

躍進 Unite for the Next (株)ヴァンフォーレ甲府スポーツクラブ

甲府 プロスポーツ選手やめた後、36歳以下とかだったら、安定の公務員を目指して自衛隊に入る人もいるのかなあとふと思いました。

山梨地本海上自衛隊出身 自衛官の職種紹介 藤本海曹長 飽和潜水員として、 救難部隊で 25年間、世界の 深海に挑んできた んだぜぃ! 飽和潜水 海に潜るだけでも大変そうだし、 苛酷そうなイメージだなぁ‥ 山梨地本キャラクター 甲州かえでちゃん 潜水は潜る深さと仕事内容によって 3つに分かれてるんだよ! スクーバ潜水 水深約20Mまでの簡単な水中作業 水中処分 水深約50Mまでの水中にある機雷など 爆発物を捜索及び処分 飽和潜水 混合ガスを使って潜水し、 深い海底に沈没した潜水艦等を救助 ※推進450Mまでの潜水実績アリ。 人間が深海の水圧に耐えて、安全に長時間 作業できるように開発された潜水技術。 飽和潜水 ほうわせんすい 深海の水圧に耐えられるように、潜水する 前と後で加圧タンクの中で数日から十数日かけて 身体を慣らすんだよ。加圧タンクの中には居住エリアがあって、 ごはんもシャワーもこの中で済ませるんだよ。

甲府 「地本」が分からず、「地元」の誤字かと思いました。「じほん」「じもと」で変換されないし。

kotobank.jp

“チホン”ってどんなところ?|自衛官募集ホームページ

“チホン”とは、自衛隊地方協力本部(略して「地本」と呼ばれる)という自衛隊の総合窓口です。地本は防衛省の陸上、海上航空自衛隊の共同機関であり、陸上自衛隊が管理しています。

潜水艦救難艇ちよだ 遭難した潜水艦から乗員を救出することが主任務。 また大規模な災害発生時には、海上からの輸送、 医療、被災者収用などさまざまな活動に対応可能! 「飽和潜水ほうわせんすい」のできる 潜水艦救難艇は、日本に 2隻しかないんだ。 横須賀に「ちよだ」、広島の呉に「ちはや」がいるよ! いま現役で活躍している飽和潜水員は だいたい50人いるんだよ。 山梨地本海上自衛隊出身 自衛官の職種紹介 小山3等海曹 護衛艦に乗って 世界のいろいろな 港に行ったよ。 海自の特権だね! 電測 海の中で電力量を調べる仕事‥? なんだろな? 山梨地本キャラクター 甲州ふじくん ⤴裏面へ

甲府 「ちほん」で変換すると、一発変換出来ました。担当者仕事した。

「飽和潜水」に関しては、池上永一さんの小説で最近読みました。

stantsiya-iriya.hatenablog.com

電波を利用したレーダーを使って、艦の周りにいる船舶や航空機などの早期探知と情報収集を行って、艦の航行安全を守る仕事なんだよ! 電測 護衛艦「むらさめ」型 災害派遣、海賊対策、領海監視など色々な 任務を行なっています!汎用護衛艦で初めて 垂直発射装置(ミサイル)を装備。 汎用はんよう‥ ある程度、何にでも使える なんと! むらさめには自衛官お手製のトレーニング ルームがあるんだよ✌ ベンチプレスやダンベル、 腹筋マシーンで毎日 鍛えてるんだ!

甲府

お気軽にお問合せください。 甲州かえで(姉) 甲州ふじ(弟)

甲府

護衛艦「あきづき」型 レーダーの性能が優れ、ミサイル防衛対応を重視 したミサイル護衛艦。2番艦の「てるづき」は映画『シン・ゴジラ』や『シン・ウルトラマン』に撮影協力。 艦首側に書いてある数字は艦番号といって、 艦ごとに番号が振られているよ。 116は僕が乗っていた護衛艦 「てるづき」の番号だよ♪ 山梨地本海上自衛隊出身 自衛官の職種紹介 寺倉3等海曹 3年位潜水艦に乗っていたよ。 危険な海域では、 艦の👁の役割をしてたんだ! 水測 水…測?まったく想像つかないなぁ? 山梨地本キャラクター 甲州かえでちゃん ⤴裏面へ

甲府

水の中の音を聞いて、対象物の大きさや位置などを調べる仕事だよ イルカやくじらの声を初めて聴いた時は感動! キュインキュイン う゛わぁおん 水測 潜水艦「そうりゅう」型 世界的にも高性能な潜水艦。長期間潜航可能で探知されにくい工夫がいっぱい。出港している時はどこで何をやっているのかは家族にも秘密なんです。 潜水艦の名前は、海の自然現象と水中動物に加えて、縁起の良い動物の名前も使えるようになったから、「龍」の付いた名前が多いんだよ!

甲府

甲府 やっと9/3の写真の整理が終わりました。