3 سيپٽمبر جي تصوير جو ٻيو اڌ ۽ 6 سيپٽمبر کان 7 سيپٽمبر جي تصوير ريوا ۾ چوٿين ڀيرو(グーグル翻訳シンド語)

一般社団法人 日本記念日協会

9月6日 - Wikipedia

座間 真ん中の車線が開放され、いちばん南側の車線が閉鎖されました。

座間

座間 ローレルコート出入口

座間

座間 ここまでですよんという箇所。

dNHK全国のニュース 台風11号 韓国南東部に上陸 韓国政府 最大限の警戒呼びかけ 6日06:33 台風11号は6日、韓国南東部に上陸し、韓国政府は南部を中心とする広い範囲に台風などに関する警報を出して最大限の警戒にあたるよう呼びかけています。 韓国の気象台によりますと、台風11号は午前4時50分ごろに韓国南東部のコジェ(巨済)付近に上陸し、北北東に進んでいるということです。南東部では雨や風がしだいに強まっていて、午

韓国人がよく、日本は台風が韓半島にそれると何も言わなくなる、それっておかしいじゃないですかーという声に反応したわけでもないと思います。韓国の気象は韓国の天気予報を聴けばそれでいいじゃんと私は思うのですが、まあこういうのも、「乗客に日本人はいませんでした」という歌詞に通ずるものがあるのかもしれません。あと、一度でいいからゴジラを光州に上陸させてほしい。金子修介怪獣総進撃で、アンギラスが上海に上陸してるので、中国は特にいいです。モスラもサンフランシスコに上陸したし(成虫)

9月7日 - Wikipedia

新庄剛志、ジャウィン。現場“監督”就任!?

ビフォーアフター、ではなく、改造から復元へ。

この弁当、とまらんです! 「おいしい」のヒミツは、〝店炊きごはん” \新登場/鶏のから揚げ弁当 まちかど厨房 ローソンでハピろー!

座間

座間

9月3日 - Wikipedia

不審者みたら110番 ちかん多発 うしろに注意 \たすけて!!/ 南大沢警察署 ♪音楽でつなぐ防災の輪♪ 今夜、私が頂くのは ずっと愛される料理です Uber Eats 今すぐ注文→

片倉と西八王子 さすがかつてスカウト猖獗の地と言われた三多摩郊外。

一時的なストレスがかかる状況下での ストレス緩和 睡眠の質向上 乳酸菌シロタ株が腸内環境改善 Yakult1000 YAkult Yakultヤクルト1000 機能性表示食品 ヤクルト市場再高密度の 乳酸菌 シロタ株 ストレス緩和 睡眠の質*向上 腸内環境改善 食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを 乳製品乳酸菌飲料 一時的なストレスがかかる状況下での ストレス緩和 睡眠の質向上 乳酸菌シロタ株が腸内環境改善 Yakult1000 YAkult Yakultヤクルト1000 機能性表示食品 ヤクルト市場再高密度の 乳酸菌 シロタ株 ストレス緩和 睡眠の質*向上 腸内環境改善 食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを 乳製品乳酸菌飲料 一時的なストレスがかかる状況下での ストレス緩和 睡眠の質向上 乳酸菌シロタ株が腸内環境改善 Yakult1000 YAkult Yakultヤクルト1000 機能性表示食品 ヤクルト市場再高密度の 乳酸菌 シロタ株 ストレス緩和 睡眠の質*向上 腸内環境改善 食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを 乳製品乳酸菌飲料

西八王子

相模原

相模原

United States Army Sagami General Deparment Gate 1

相模原

PROPERTY OF U.S.ARMY

相模原

美 JOSHIBI UNIVERSITY OF ART AND DESIGN 女子美術大学

小淵

まっかなあき

小淵

鯖 SABA SPICE!スパイスココイチ CoCo! SAさBAば ごぼう スパイスカレー 金ゴマをまとったごぼうの風味が秋の食欲を刺激する! 金ゴマごぼうサラダ 期間限定 11月以降なくなり次第終了いたします。 ◎当店は国産米を使用しております。 ◎写真はイメージです。 CURRY HOUSE CoCO壱番屋 期間限定 鯖 SABA SAさBAば ごぼう スパイスカレー スパイスココイチ

小淵

西八協奏曲 いつもご利用ありがとうございます。 清潔で明るい商店街 西八商栄会 How to go to the Tokyo area by a local train Ōtsuki大月高尾Takao八王子Hachiōji立川Tachikawa新宿Shinjuku品川Shinagawa東京Tōkyo Shin-Ōsaka新大阪Kyōto京都Nagoya名古屋Shin-Yokohama新横浜 Orange:Chyūō Line(Rapid Service) Light Blue:Chyūō Line Green:Yokohama Line Blue:Shinkansen Please transfer at Takao station. The 1st leg:Local train for Takao The 2nd leg:Rapid or CHuō special rapid for Tōkyō JR EAST Ōtsuki Station

西八王子と大月

ゴミを置いていかないで(T_T) ぼくをおいてかないで…

西八王子

西八といえば…

stantsiya-iriya.hatenablog.com

stantsiya-iriya.hatenablog.com

stantsiya-iriya.hatenablog.com

こんにちは!

大月

Hello!

大月

Xin chào!

大月 ベトナム語

สวัสดี

大月 タイ語。「サワッディー」と言ってます。リボンをつけてますが、カーもクラップも添えてないので、最近はそういう、性別をアレした言い方があるのかもしれません。

驚いたことに、ニーハオもアンニョン!も貼ってませんでした。竹を割ったような正直さ(と書くと追加で貼られてしまうかも)

これは、青少年に有害な図書やビデオ等を入れていただくための白いポストです。ゴミなどは捨てないようお願いします。 これはゴミ箱ではありません This is NOT a trash can. 白ポスト 悪書追放にご協力下さい This is NOT for garbage! 伸びよう 伸ばそう 青少年 ㈳青少年育成山梨県民会議 鉄道開業150年 鉄道開業150th JR JR東日本

大月と甲府

「マザーツリー」とは 味も香りもリニューアル! これはコーヒー発祥の地エチオピアKaffa[カファ]地方にあるコーヒーの神木 エチオピア MOTHER TREE BLEND マザーツリーブレンド この木はエチオピアのBONGAという町の郊外に今も存在しています。樹齢は約200年と言われ、素晴らしいコーヒーの果実を毎年実らせながらも、現地の人々にその魅力を充分に引き出せる精製方法がなかったために、現地消費されるのみでした。 本来の魅力を伝え守りたい この地のコーヒーの魅力が正当に評価されるよう、グレードを高め、公正な取引でコーヒー生産地を守りたい。その願いを叶えることこそが、社会的責任であるという意識が芽生え、継続性のある取り組みで彼らの活動を全面的に支援し、コーヒー生産地に寄り添ってまいります。 豆のグレードを二番目に高いG2まで引き上げることに成功。 乾燥温度が適度なアフリカンベッドでの天日乾燥による精製方法を指導。

甲府

ゴーヤとベーコンの冷しかき揚げそば ゴーヤの苦みと ベーコンの旨みが 夏にぴったりの一品。

甲府

前半まで整理出来ませんでした。