05:38

人形シリーズ

南町田編

今朝も、お湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげました。

平熱。

ねこは外へ出て、また中へ。

昨夜も二時間おきにトイレに行きました。

私はツイッターやってませんが、やたら何か文章を貼ってツイートする夢を見ました。トイレのかわりのように定時発信する。

よがしらじらと明るんできています。

明日は雨だという人がいましたが、今見る天気予報では、晴れです。それならいろいろ出来る。

麦茶

玉子とじそば。

薬味を入れたところ。このお店のは、おふが入っています。日曜のお昼時、かなり席は埋まってました。

出かけます。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。