05:50e

鳥もつ煮 山梨ご当地ベア® 風林火山 武田信玄 甲斐ノ国やまなし 3776 4月10日 ほうとうの日

人形シリーズ 甲府

今朝も、お湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげました。トイレ一回。ねこは外へ。平熱。昨夜は、床についてから、一時にトイレに起きたきりで、目覚ましが鳴るまで眠っていました。

裾刈りなのにひとさく刈るごとに休んだりで、曇天で風も吹いてるのにこれでは、相当体力落ちてるなと思い、ひさびさに夜、少し走りました。股関節が自転車にあわせて固まってる感じで、走るとへんに硬くて、途中で何度か立ち止まって伸ばしました。

麦茶

玉子とじそば。ここは、何度か来てます。

拡大 手前にゆずが散らしてあるのが見えます。シンプルなそばでも、店によって、それぞれちがう。

写真をあげてから読書感想をあげるつもりが、うっかり逆の順番であげました。

出かけます。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。