Fotografie z 25. až 27. septembra na štvrtom ročníku Reiwa(グーグル翻訳スロバキア語)

一般社団法人 日本記念日協会

9月25日 - Wikipedia

焼き魚(ブリの切り身)と、たくあんと、ポテトサラダと、おくらのおひたしと、筑前煮の残りと、なめこと豆腐のみそ汁と、やつめうなぎのサプリの試供品。

ハナニラかなんかが、早朝ほころぶ前のつぼみ。

座間

座間

座間

座間

OBENTO

さがみ野

あぁっ!あの味が納豆たれになっちゃった! 納豆金のつぶ バターしょうゆたれ mizkan やがて、いのちに変わるもの。 新定番!! 新商品 さっっっぱり 美味うまぽん納豆 ニッポンの食卓を楽しく美味しく。 美味うまぽん™納豆

さがみ野

“カゴパク”は犯罪です。清算済みの赤いカゴは持ち帰りできません。 レジ袋をお忘れの際は ダンボールなどに詰めて いただくようお願い申し上げます。 ●ダンボールが不足する場合は従業員までお声がけください● ●防犯カメラを確認し、警察へ通報いたします●

さがみ野

元祖座間ヤキソバ ←P 🍵

さがみ野

よく分からない実

台風一過で彼岸花満開

9月26日 - Wikipedia

渋柿

きのこ

蜘蛛の巣

蜘蛛の巣

ハナニラかなんかの花

台風で折り畳まれたマクドナルド月見バーガーの告知垂れ幕

飛行機雲と鶏頭

9月27日 - Wikipedia

全国交通安全運動実施中 町田警察署・町田交通安全協会 町田市鶴間

鶴間

Krispy Kreme DOUGHNUTS お客様各位 レジで商品を確認いたます。 6個用の箱をお使いの場合は 封をしないでお持ちください。 【お知らせ】 クリスピークリームドーナツを お買い求めのお客様へ お買い求め商品を確認する為 レジ担当が箱を開けて 確認させて頂きます。 ご迷惑をおかけ致しますが 宣しくお願い致します。

鶴間

やまとニュース 2022年9月12日㈪発行 救急医療情報キット 市内郵便局でも無料で配布中  自宅で万が一のことがあった時、あなたの命を救うために、救急隊が救急医療活動で使います。  緊急連絡先、服薬中の薬、持病やアレルギーなどを書いたシートをキットの容器に入れ、自宅の冷蔵庫に保管。もしもの時に備えます。  シートの内容は定期的に確認し、変更があった場合は情報を更新しましょう。 市内在住者は、どなたでも受け取れます。もしもの時のために、救急医療情報キットを備えてください。 やまと絵本大賞 令和4年9月1日発刊 大和市の災害史  有史以前の噴火災害から、地震、風水害、新型コロナウイルス感染症まで、大和市の自然災害と感染症の歴史を網羅。  市制施行以降に市が実施した災害対策も収録した充実の一冊。 やまとニュース 2022年9月12日㈪発行 No.114 令和3年度 大和市の決算概要 一般会計の歳入 一般会計の歳出 一般会計 歳入・歳出のあらまし 市税収入は約366億円 歳出が減少 財政調整基金が59億8,000万円に 特別会計 企業会計

南林間

みんなの食卓でありたい。 松屋 飲食チェーンはいつも戦っている ―牛めしのタレが、新しくなりました― 耳をすませば WHISPER OF THE HEART 夢にまっすぐな君を好きなまま大人になりました。 10.14

南林間

戦闘機(訓練)

戦闘機(訓練)

戦闘機(訓練)三機編隊というのか、二機が先行し、やや遅れて一機が追尾していました。

NEW! 濃密 \カリモッチ/ カヌレ 秋のスイーツコレクション第2弾

座間 右は柿の実 なりすぎだ。今年はへたむしという、小さな実を落っことす虫がつかなかったので、逆に実の数が多すぎて、あんまり大きくならない気がします。

キンモクセイのつぼみ

ガマの穂 蒲の穂と言えば、因幡の白兎(ホワイトラビット)

izumooyashiro.or.jp

出雲大社公式によると、「ガマの穂」ではなく「ガマの花」ということになってますが、まあ、いっしょなのかな。

www.youtube.com

公的な機関の動画ではさほど爆発しませんが、個人の方の動画では派手に爆発しています。爆発するとは知りませんでした。

糸数アブチラガマ|南城市

沖縄に行くと、ガマの意味も変わります。

ガマの聖談 : 人生に関する珍考漫考 (光文社): 1968|書誌詳細|国立国会図書館サーチ

上の本は、ボーツー先生と福田和也の対談で知り、県内の蔵書図書館もピックアップ済で、しかし地元で他館本リクエストしてもシカトされる、を二度ほど繰り返してます。ワイ談だからでしょうか。

稲穂 台風で倒れなかったのはよかったのですが、中身がギッシリ詰まって重くなってないから、な気もします。

裾刈りの束 昔は掛け干しばかりしていたので、こうやって地面に立てるやり方のお家がよく分からなかったのですが、今でもよく分かりません。掛け干しはかねんぼうや木の棒で台をこしらえたり解体したりがめんどうですが、その分風通しがよいとか、利点があるということなのでしょうか。

子どもの頃は、こうやって地面に立てるやり方で立てられた稲束を見るたび、ライオンを連想していました。稲刈り後の田んぼで白兵戦があったとして、こうした稲束の影に隠れて前進しようとしても、稲束は銃弾を貫通するから、弾除けにならないな、とか思ったこともあります。

さるすべりの実

以下、8/27~9/27までのウェブ広告(あまりキャプチャーとってませんでした)

Bitcasino.io 1000 USDT賭けて 50 USDT相当の フリーチップ をゲット! 生き残るために6つのアイテムを見つけよう! Taonga

はてなブログ

-89% Eden of the east 1 The King of Eden -83% 新・人間革命 The New Human Revolution 第16巻 池田大作 GOOD DESIGN AWARD 2020 BEST 100 グッドデザインベスト100受賞 「軽い」たためるベッド kiriken

はてなブログとヤフー天気 羽海野チカの絵なのに羽海野チカで検索して、なかなか見つからないので、何だこりゃと思った商品。

1台で7役・かんたん・コンパクト KEYENCE 進化したデータロガー「使いやすさ」で現場の作業効率アップ 旅色 東京、中華そばの潮流

はてなとヤフー天気

移住に必要な準備は? どんな生活が出来る? あなたの不安をとちぎで解消! 支援制度や無料相談も! 私にあう暮らし。 とちぎでテレワーク ベリーマッチとちぎ 栃木移住で最大100万円+α支給

はてな

BIKE王 バイクの買取額がすごすぎ! あなたのバイクを今売ったらいくら? 心臓弁膜症気になる方は かかりつけ医で心音チェック E Edwards 心臓弁膜症早めにチェック! 【心臓弁膜症サイト】 エドワードライフサイエンス株式会社

ヤフー天気とはてなブログ

WiXOSS MULTIVERSE マルチバース ©TOMY ©LRIG/ProjestWDA

ヤフー天気 女の子の絵のゲームなので、しつこく出るかと思ったら、そんなに出ませんでした。

HISなら出発前から帰国時まで 安心のサポート ハワイ解禁 【HIS】ハワイツアー再開 HIS MOOMIN SEIKO リトルミイ ムーミン屋敷のかくれんぼ ©Moomin Characters™ I・E・I

ヤフ―天気

MerryChristmas on ASUKAⅡ 2022 飛鳥Ⅱのクリスマスクルーズ ASUKA CRUISE 下請法と価格交渉について徹底解説! 中小企業庁中小企業庁が実施する無料オンラインセミナー/ 参加費無料

ヤフー天気

心がパッと軽くなるので、隣の人に挨拶すること。 大人たばこ養成講座|JT 下請取引で損をしない方法とは? 下請法について基礎から学べるオンライン講習配信中 Web完結約3分受講完了 中小企業庁

はてな 大人たばこキャンプ編はいろいろな言葉が出てるのですが、よく見ないで別画面に切り替えて、もう見えなくなるの繰り返しです。

FUJITSU Fujitsu Cloud Derest 富士通クラウド「Fjcloud-V」 FUJITSU Fujitsu Cloud Derest 最大2か月間無料トライアル中! VMware vSphere®ベースの国産クラウド「Fjcloud-V」

はてなブログ VMwareってまだあるんですね。ミラクリナックスNEC