Η τρίτη φωτογραφία του Reiwa στις 26 Δεκεμβρίου(グーグル翻訳ギリシャ語)

12月26日 - Wikipedia

f:id:stantsiya_iriya:20211226173955j:plain

感謝。 沿道での応援者数、85%減となった前回大会。 箱根駅伝はファンや地域のみなさまとつくるもの。 この数字がそう証明しているのだと思います。 たくさんのご協力ありがとうございました。 今大会も、選手やみなさまの安全を第一に考え、 1月2日・3日は応援目的での外出はお控え いただきますよう、よろしくお願いいたします。 これがどうか、最後のお願いになることを祈って。 HAKONE EKIDEN 応援したいから、応援にいかない。 第98回東京箱根間往復大学駅伝競走 2022年1月2日(日)・3日(月)あさ7時から生中継

小田急

f:id:stantsiya_iriya:20211226174001j:plain

感謝。 沿道での応援者数、85%減となった前回大会。 箱根駅伝はファンや地域のみなさまとつくるもの。 この数字がそう証明しているのだと思います。 たくさんのご協力ありがとうございました。 今大会も、選手やみなさまの安全を第一に考え、 1月2日・3日は応援目的での外出はお控え いただきますよう、よろしくお願いいたします。 これがどうか、最後のお願いになることを祈って。 HAKONE EKIDEN 応援したいから、応援にいかない。 第98回東京箱根間往復大学駅伝競走 2022年1月2日(日)・3日(月)あさ7時から生中継

小田急

f:id:stantsiya_iriya:20211226173949j:plain

みんなが笑った。 だから、みんなが泣いた。 志村けんとドリフの大爆笑物語 12月27日月曜よる9時~11時3分 フジテレビ

小田急線 ドリフの大爆笑は確かにフジですが、TBSの全員集合のウラでひょうきん族を始めて、カトちゃんケンちゃんご機嫌テレビまで含めて、激しく視聴率競争を演じたのがフジだったなあとなつかしく思います。EPO。横澤P。あの頃、ドリフはマンネリで、おこちゃまが見るもので、背伸びしたければひょうきん族を見なければ、という風潮があったことも事実。後年、外国人がなべて志村けんはおもしろいと絶賛し、ひょうきん族に出てた漫才師たちは、ことばに頼ったお笑いだったからか、何をやってるのかも分からなかったと言っており、分かりやすい身体表現によるギャグ、分かりやすいエロスを交えたギャグの国際性、越境性を強く感じました。エクリチュールがどうとか言ってる狭い社会からでは、こうした飛躍的鳥瞰的視座はなかなか発見出来ない。牛乳ダー、殿おたわむれをが、どこまで文化差異をかるがると越境して相手を笑わせたかは、検証するとそらおそろしいほどです。マンネリのたんじゅんなギャグとしか思ってなかったのになあ。

f:id:stantsiya_iriya:20211226174006j:plain

ご乗車ありがとうございます Thank you for taking Odakyu Line. odakyu

小田急

f:id:stantsiya_iriya:20211226174011j:plain

Find my Tokyo. ひさしぶりっ! ずっと待ってた。 あの街に、あの人に、また会えるのを。 大好きな東京で、 ひとつひとつの素敵な街で、これから何に会えるのかな? 新しい思い出、いっぱいつくりたい。 みんなでみつける、これからの東京。 。。。。。。。。。

東急田園都市線 マサカ再開するとは、再開するとしたら、演者が浜辺美波とかに交代するんかなあくらいに思ってました。

f:id:stantsiya_iriya:20211226174016j:plain

ファインドマイトーキョーが再開するということは、クロス企画追随企画である東京よりみちかも再開するんだろうなあという。あなたのサーマネ、みちかにまた会える日も近いかも。

f:id:stantsiya_iriya:20211226174027j:plain

南町田 どう行列させてるのか不明。

f:id:stantsiya_iriya:20211226174045j:plain

5.40 7.20 16.20 5.25 3.06 4.25

鶴間

f:id:stantsiya_iriya:20211226174033j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211226174039j:plain
Q3.穴埋め問題 次の□に入る単語として、正しい選択肢は? T+1=音色 LIS+10=聞く W+8=□ 選択肢:X=重み Y=耳 Z=振動 また、悪夢で会いましょう 劇場版あなたの番です 【逃げ場のない船上】【止まらない狂気】【連鎖する殺人】 予測不能な“あな番”ミステリーが出航するー。 「あなたの番です 劇場版」公開記念 隠された謎を解き明かして新犯人に迫れ! 『あな番』考察キャンペーン 伊達鶏 自然のおいしさ 伊達鶏

南町田

f:id:stantsiya_iriya:20211226174051j:plain

ベルセルク MIURA KENTAROU with STUDIO GAGA YOUNG ANIMAL COMICS BERSERK 41 最強ファンタジーコミック衝撃の最新刊 三浦健太郎 平成こち亀20thこちら葛飾区亀有公園前派出所19年1~6月秋本治 両さんぞくぞく量産中!!秋本先生の制作秘話つき バック・トゥ・ザ・平成 ONIHEIHANKACHO鬼平犯科帳POCKET DOUBLEポケットx2SPコミックス リイド社妙義の團右衛門さいとう。たかを原作/池波正太郎脚色/久保田千太郎「引き込み女」「妙義の團右衛門」「浮世の顔」「怨恨」痛快傑作4編収録

南町田 衝撃の最新刊はそのとおり。作者急逝。

f:id:stantsiya_iriya:20211226174103j:plain

南町田

f:id:stantsiya_iriya:20211226174109j:plain

東急建設 TOKYU CONSTRUCTION 東急建設 TOKYU CONSTRUCTION 東急建設 TOKYU CONSTRUCTION 東急建設 TOKYU CONSTRUCTION

南町田

f:id:stantsiya_iriya:20211226174057j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211226174115j:plain
南町田GP

南町田 GPは、ギャランドゥぷよぷよの略ではないと思います。

f:id:stantsiya_iriya:20211226174121j:plain

WAmazing Play Supported by 東急 「ちょっと出かけてみようかな!」が見つかる体験予約サイト \“横浜の夜景”を独り占め!/ ヘリコプター夜景フライトを毎月プレゼント

東急田園都市線

f:id:stantsiya_iriya:20211226174127j:plain

新春菓子で笑顔をお届け 年始のご挨拶に 東京自由が丘 亀屋万年堂 発売日12/26(月)~ 迎春黒糖虎焼 新年ナボナ 新春限定お祝い菓子 ~縁起物のお菓子で新年をお祝い~ ※写真はイメージです。 新年干菓子 花びら餅 福笑い 新年上生菓子

東急田園都市線

f:id:stantsiya_iriya:20211226174132j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211226174139j:plain
夜の横浜で交差する街と光のアートイルミネーション YOKOHAMA CROSS NIGHT ILLUMINATION ヨルノヨ yorunoyo yorunoyo 2021 よこはま動物園ズーラシア 目があえば、こころドキドキ 冬のズーラシア! Winter Event!スマトラトラ 2022寅年

市が尾

f:id:stantsiya_iriya:20211226174152j:plain

第101回 全国高等学校ラグビーフットボール大会 祝 出場 桐蔭学園高校男子ラグビー東急電鉄 市が尾駅

市が尾

f:id:stantsiya_iriya:20211226174158j:plain

市が尾

f:id:stantsiya_iriya:20211226174146j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211226174204j:plain
こどもの国だより 2021~2022 令和3~4年 12・1月 遊んで、歩いて、寒さを 吹き飛ばそう! アイススケートリンクただいま準備中! ◆お知らせ◆ 新型コロナウイルス感染拡大懸念のため、 予定しているイベントが中止や変更となる場合があります。 ご来園前に「こどもの国ホームページ」をご確認ください。 雪のかざぐるま 2年ぶりに登場!ジャンボクリスマスリース ジャンボカルタとりたいかい こどもの国1周!ジャンボすごろく どんど焼き ジャンボ鏡もち フラフープ教室 たき火広場 ほかにもイベント盛りだくさん あそびのなかに未来がある。 ち漢・暴漢追放パトロール強化地区 青葉警察 青葉防犯

市が尾 南町田ではもうあまりこどもの国ニュースを貼ってくれなくなったので、ほかの駅で時たま見るだけです。

f:id:stantsiya_iriya:20211226174216j:plain

市が尾

f:id:stantsiya_iriya:20211226174228j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211226174302j:plain
ORIGINAL IMPORTED FROM MEXICO CHOLULA HOT SAUCE ORIGINAL 5 FL OZ・150 ml ☆SAPPORO 乾杯をもっとおいしく。 1000年続くホップの名産地。 そのおいしさと物語を。 ドイツ バイエルン州 ハラタウ地方。 1000年続く畑で栽培されたホップ「ハラタウトラディション」を 100%使用したヱビス。 シングルホップのおいしさと、 その畑の物語を感じながら、 特別なひと時をお楽しみください。 Premium YEBISU Hop Terroir ホップテロワール バイエルンアロマホップ100% 限定醸造ALC 5%麦芽100%生ビールお酒 ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。 お酒は楽しく適量で。のんだあとはリサイクル。 ※画像はイメージです。同時期に展開している販促物等とは同一ではありません。 サッポロビール株式会社

市が尾 千年も同じ畑で、連作障害が出ないはずがないと思いました。千年前というと、モンゴルがワールシュタットの戦いでドイツやポーランドの騎士たちをさんざんぱら打ち破った頃も、ホップ作ってたんだなあと。チンギス=ハーンの長子ジュチの子バトゥ。(モンゴルは末子相続)

kotobank.jp

Google マップ

f:id:stantsiya_iriya:20211226174312j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211226174318j:plain
BLEACH』原画展開催記念東急線スタンプラリー 開催期間:2021年12月17日(金)‐2022年1月16日(日) ※各駅:初電から終電まで ヒカリエホール:11~20時 20年の歩みを、魂で体感せよー BLEACH生誕20周年記念原画展BLEACH EX.2021.12.18㊏-2022.1.16㊌[2022.1.1 休館㊏・祝] 渋谷ヒカリエ9階 ヒカリホール 駅専用板 でんえんとしせんをはしるでんしゃたち 2020けい でんえんとしせんのにゅーふぇいす。 かんきょうにやさしいしゃりょうだよ。 8500けい でんえんとしせんをはしる、いちばんふるいしゃりょうだよ。 5000けい 2002ねん「ひととかんきょうにやさしいしゃりょう」をコンセプトにデビューしたよ。 6020けい おおいまちせんのにゅーふぇいす。3ごうしゃにQしーとがあるよ。 6000けい おおいまちせんではしってるよ 5000けいのしんせきだよ。 9000けい おおいまちせんではしってるよ。 ながつたのしゃこでおやすみしているよ。 みれたらラッキー!! トークアイ  せんろやかせんにわるいところがないか チェックするおいしゃさん。 ふだんはしゃこでおやすみしているよ。 ※このポスターはあざみ野駅の駅係員が作成しました。

市が尾 これが、作者名の出ない、世にも奇妙な原画展。アメコミなみの分業制だから特定の作家がいないってわけでもないでしょうに。そして、東急田園都市線には、東武の車両も、半蔵門線の車両も走っています。

f:id:stantsiya_iriya:20211226174330j:plain

首都圏外郭放水路を観に行こう! 期間限定春日部駅発着無料巡回バスを毎日運航 ※貸切日&年末年始は除く 首都圏を水害から守る防災地下神殿の秘密を巡るツアー好評開催中! 写真提供:「国土交通省関東地方整備局江戸川河川事務所」 世界最大級!首都圏の地底50mを流れる「首都圏外郭放水路」は日本が世界に誇る最先端の土木技術を結集して建設された地下河川です。 ~2022年1月下旬まで期間限定毎日運行 <※貸切日&年末年始は除く> \お得な/モニターツアーが実施決定! 限定合計120名様 実施日 春日部の魅力を満喫できます! 2021年12月11日㊏・18日㊏・24日㊎ 2022年1月8日㊏・14日㊎・18日㊋ モニターツアーポイント参加費無料 春日部市内対象店舗のお食事券付

東急田園都市線

f:id:stantsiya_iriya:20211226174336j:plain

\ツウレツニ2022お得な/ ノジマの初売り 毎年恒例!ご来店で 源頼朝ゆかりの 銭洗弁財天の御浄銭を進呈。 開運御浄銭 令和四年一月 相談できるね。☆ノジマ ノジマはメーカー派遣の販売員がいない唯一の家電専門店<当社調べ> ・車内の携帯電話のご利用マナーにご協力ください

東急田園都市線

f:id:stantsiya_iriya:20211226174324j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211226174342j:plain
のぼるのはやめましょう。 ひだりがわをおとおりください ← 2 お年玉クーポンは無くなり次第配布終了です。 歳末そば 今年一年の締めくくりに… 海老天とのるるんかまぼこで 良いお年を のるるんかまぼこ1枚サービス! 数量限定 数量限定 お年玉クーポンプレゼント 年越しそば 12月26日より販売開始

市が尾と中央林間

f:id:stantsiya_iriya:20211226174354j:plain

中央林間

f:id:stantsiya_iriya:20211226174400j:plain

白笹稲荷神社 初午祭 二月十日(木)初午祭は、小田急秦野駅より、ℋ国通バスが出ております。 二の午 二月二十二日(火)

相模大野

f:id:stantsiya_iriya:20211226174348j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211226174406j:plain
~京都産~ 九条ねぎかき揚げそば ・干し海老 ・いんげん ・人参 ・玉ねぎ 京の伝統野菜九条ねぎは葉はしっかり柔らかく、甘くて風味の良い青ねぎです。 SHIBU SOBA 本場の味をぜひご賞味ください ケバブ

中央林間と座間

f:id:stantsiya_iriya:20211226174411j:plain

青いトマト

f:id:stantsiya_iriya:20211226174416j:plain

放置してたらいろづいたトマト。上のも色づきますかどうか。

f:id:stantsiya_iriya:20211226174423j:plain

蠟梅

f:id:stantsiya_iriya:20211226174429j:plain

くちなしの実

f:id:stantsiya_iriya:20211226174709j:plain

外務省国際機関人事センター国際機関若手職員募集中非公開人事多数掲載日経転職版

広告

f:id:stantsiya_iriya:20211226184618j:plain

こんにゃく 以上