寒いトイレに行ってから出かけると思います

f:id:stantsiya_iriya:20211209232901j:plain

人形シリーズ 平塚編

今朝は読書感想を書いたので、ストレッチしてません。お湯を沸かして、お茶をあげて。平熱。結膜炎の症状なし。空咳なし。嗅覚あります。ねこはそのへん。ストレッチしてないのに、トイレに行きたくなってます。もう出かけようと思ったのに。

改めてコンビニの棚など見ると、グラビアDVDをつけた雑誌がたくさんあって、古紙回収のときちゃんと分別してるんだろうかと思ったりしました。こういう雑誌をひもでくくって古紙回収に出すような人は、ちゃんとDVDよりわけるし、より分けない人はそもそも古紙回収に出さないのかもしれません。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。