昨日も晴れ、今朝も晴れで、壜缶ごみの日

f:id:stantsiya_iriya:20210514230408j:plain

人形シリーズ 南林間編

今朝はストレッチはあと。お湯を沸かして、お茶をあげました。平熱。結膜炎の症状なし。空咳ときどき。昨日ドラッグストアで見た子どもも咳していた。嗅覚有〼。

昨日はやろうと思っていたことも四分の一ほどしか出来ませんでしたし、それ以外のこともいろいろあったのですが、ほとんど出来ず。晴天で暑くなると聞いてましたが、風薫る五月そのままの涼しい風がずっと吹いていて、農繁期の梅雨の晴れ間の(まだ関東は梅雨入りしてないと思いますが)休日ですので、どこもかしこも忙しそうに人が出ていました。

f:id:stantsiya_iriya:20210523205952j:plain

ブラジルスーパーで買って、移動しながら食べたホットドッグ。てきとうに出来合いのものを取ったので、名前や種類は分かってません。チーズが入ってました。

f:id:stantsiya_iriya:20210524054453j:plain

それでは足りないので、後で食べたおかめそば。

f:id:stantsiya_iriya:20210524054500j:plain

拡大

今日もとてもいい晴れた朝でしたので、さくっと出かけようと、ストレッチ後回しにしたのですが、それでも遅れてます。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。