六時半です出かけます

f:id:stantsiya_iriya:20200928223339j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20200928223622j:plain
HALLOWEEN Come in We're OPEN open

人形シリーズ 入口の人形編 南林間と藤沢

今日もゆっくりになってしまい、もうラジオ体操も始まります。あとでやろう。今朝もお湯を沸かして、お茶をあげて、ストレッチはあと、と思いましたが、やりました。トイレは一回。でも夜中に三回も小用で起きました。

平熱。空咳なし。結膜炎の症状なし。嗅覚あり〼。

f:id:stantsiya_iriya:20201013053801j:plain

鮭のソテー。昼に大蒜風味食べて、夜もガーリックテイスト。重なるときは重なります。ふしぎです。

f:id:stantsiya_iriya:20201013053809j:plain

葉唐辛子を炒ったもの。もっと葉の若い時期にやるもので、もうおそいかと思いましたが、だいじょうぶでした。

f:id:stantsiya_iriya:20201013053815j:plain

きんぴら。

f:id:stantsiya_iriya:20201013053823j:plain

おろぬきの大根菜。

f:id:stantsiya_iriya:20201013053828j:plain

ハムと春雨にマヨネーズをあえたサラダ。

f:id:stantsiya_iriya:20201013053449j:plain

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。