Wêneyên ji 18-23-ê Tebaxê bo cara 4-an li Reiwa(グーグル翻訳クルド語)

座間

不正駐輪監視中 敷地内で不正な駐車をしている自転車・バイク等を発見した場合 場内で不正駐車を発見次第タイヤロック・撤去・警察への通報を行います。 それに掛かる費用3万円を請求致します。 110通報 タイヤロック🔓 撤去🚛 違約金💸 Aoteman

相武台前

座間神社  座間神社 例大祭 座間神社 例大祭 座間神社 例大祭 DETECTIVE CONAN 万引きは…犯罪だ。 5秒間ハンドルと速度を固定しろ… このくだらんチェイスにケリをつけてやる… りょ、了解!!万引き犯を捕まえるためにここまでするなんて!? 本気なの!? 万引きは絶対に許さないのさ… あのボウヤが全国の書店を見張っている限りな… STOP!!!!! SHOPLIFTING!!!!! ブルーロック第19巻

相武台下さがみ野

NEXCO中日本 あぶない ここであそんではいけません 中日本高速道路(株) NEXCO中日本 あぶない ここであそんではいけません 中日本高速道路(株) 通学路

相模大塚

あぶないからはいってはいけません 中日本高速道路(株) NEXCO中日本 入らないでください

相模大塚

相模大塚 米軍車両

同 合流車線で隣から入ってくるので、大変デスネという。

輸送機(訓練)

ガッツのない相模大塚のひまわり

自衛隊のヘリコプター

NEXCO中日本 大和トンネル ひろがりました
泳ぎアジ

さがみ野相模大塚

お持ち帰りできます キーマ牛めし スパイシーキーマソースが決め手 みんなの食卓でありたい 松屋 🌶 この商品は、にんにくを使用しています。 TAKE OUT OK スパイシーキーマ牛めし みそ汁付 スパイシーキーマ 牛めしキーマカレー Wの美味しさ!

さがみ野

赤ちゃんゴーヤ

今年のキノコはこの時期に出ました。

輸送機(訓練)

高さ制限3.8m

海老名市厚木駅近く

浜木綿ハマユウです。

本厚木

BANGLADESH INDIA INDIA INDIA BURMA BAY OF BENGAL SAARC PAKISTAN INDIA NEPAL BUTAN SRILANKA MALDIVES

バングラディシュの国旗とバングラディシュの地図。チベットの位置に「SAARC」とあるのが分からず、チベットをさすのか中国をさすのか、分かりませんでしたが、検索すると、ただたんにアジア地域協力連合(SAARC)加盟国を書いてあるということが分かりました。現在はアフガンも加盟国だそうですので、この地図はそれ以前のもの。

南アジア地域協力連合(SAARC)|外務省

南アジア地域協力連合 - Wikipedia

Fish Ishimochi いしもち 魚 Tilapia Fish ティラピア

本厚木

TUYO DRY Fish フィリピンのトヨ干魚

本厚木

今日も一日ごくろうさまでした! シートベルトを着用していましたか

本厚木 シートベルト着用義務付け法律施行前の看板がそのままだと思います。

たのしいなつ

本厚木

くませんせいうみへいく こん虫のどうぐ きせつのあそび はる なつ

ヒマワリ観察事典 あさがお おともだちになってくれる?

夏なつ BALOTJE バロチェのなつやすみ うみべのハリー

はじめてのなつやすみ なつのやくそく とうもろこしくんがね‥

かぶとむしのなかま ばあちゃんママのなつやすみ 14ひきのせんたく

本厚木

海老名

HOTEL EXY

海老名

綾瀬 高座豚のロウ製レプリカ

Pangasius Fish パンガシウス・バサ (白身魚) ★あやせゼロの日運動★ テレビやゲームはひと休み 読書や家族ふれあいの時間を! あやせ 大納涼祭 夏の思い出 ふれあいの夕べ 2022年8月27日㊏16:00~19:30荒天中止 会場:光陵公園周辺 オープニングイベント(15:30~16:00) 綾北Mercury winds

本厚木と寺尾

ずっと大好き。 それだけで人生はミラクル。 さかなのこ 映画になった、さかなクンの驚きの人生。 笑顔も涙もキラキラ光る、宝物のような感動作がついに誕生。 9.1 Road Show

寺尾 サカナクンは横浜出身なので、私の周辺にも、直接の知人なのかそうでないのか、サカナクンは中学時代ブラバンだったなど、先輩のように語る人もいます。パシリだったかどうかまでは知らない。この映画の主演はのんですが、オナクラクンも同類項の顔だなあと改めて思いました。べんきょうのできはたぶん違うです。こういうキャストだと、水原希子も出るのかと思いましたが、今回は井川遥でした。

2022明治安田生命J3 LEAGUE ENERGY FOOTBALLもっと熱く、もっとひとつに SCS S.C.SAGAMIHARA 2022明治安田生命J3リーグSC相模原ホームゲームスケジュール(後半)@相模原ギオンスタジアム すき家 SUKIYA やみつき特製だれ さわやかレモン 岩塩ガーリック 砂糖漬レモン すき家のねぎ塩レモン牛丼 ※レモンは食べられます。レモンの種にご注意ください。 ※予告なく商品内容が変わる場合がございます。 ※写真はイメージです。

相模大塚

すき家 SUKIYA 期間限定 いわしつみれ汁フェア すき家de健康 ☑DHAEPAビタミンD 生姜香る 牛丼いわしつみれ汁おしんこセット ※予告なく商品内容が変わる場合がございます。 ※写真はイメージです。 すき家のうな牛 夏のご機嫌をいただきます。 税込み価格です。

相模大塚 ウナ牛はほんとウナギの無駄遣いだと思います。ねぎとろ牛も海鮮牛もアジフライ牛もないのだから、やめればいいのに。ツナ牛は、ひょっとしたらいけるかもしれない。

相模大塚 クーラー取り付け前でしょうか。

相模大塚

相模大塚

子育て王国 大和市 大和四号橋

相模大塚

「最悪が止まらねぇ。」 ブラッド・ピット BULLET ブレット・トレイン TRAIN 全車両、殺し屋だらけーー 連結していく10人の因縁 9.1[木] 連結送水管への追突注意 車両接触事故が複数回発生してますのでご注意ください

大和

最近ヒマすぎて早閉めしちゃってます。。。 なので助けて下さい。明日もおまちしてます!!

大和

本日のランチ 11:30~14:00 みそスープ ポークの生姜焼ライス キャベツサラダ添え COFFEE OR TEA

大和

大和

大和

大和

深見

SEVEN PREMIUM 15th SEVEN7i&i PREMIUMU THANK You! おかげさまでセブンプレミアム15周年 7-ELEVEN 一日も早く平穏な日常に戻りますように

深見

7 ELEVEN セブンイレブン限定! アイスコールド コカ・コーラ 大和市内には4台のみ!

深見

深見

この街には、横浜F・マリノスがある。 ~For Your Football Life~ Yokohama F・Marinos TRICOLORE IN OUR TOWN. この街の色、この街の誇り。 DRAFT DRAFT Yokohama F・Marinos NISSAN リミッ

深見

PRIDE OF TRICOLORE 30TH ANNIVERSAY 1992-2022 YOKOHAMA PRIDEINTRICOLORE 第93回天皇杯全日本サッカー選手権大会 4EVER TRICOLORE YUZO KURIHARA STADIUM WE ARE

深見

STAY STRONG 2020.7.8(Wed)VS SHONAN BELLMARE トリコロールの絆 トリコロールの絆 STAY STRONG

深見

加盟店 横浜F・マリノス応援ショップ STAY STRONG 2020.7.8(Wed)VS SHONAN BELLMARE トリコロールの絆

12日くらいから写真の整理をしてないはずですが、二日分しか出来ませんでした。

【後報】

車内を除く 店舗敷地内での飲食はご遠慮ください 他のお客様や近隣住民の方へのご配慮として店舗敷地内での飲食はお断りいたします。 ※車内でのご飲食は対象外です お客様へ 苦情多発の為 店舗敷地内での喫煙は お断りしております

大和

(2022/8/28)

【後報】

さかなクンは横浜でなく綾瀬出身だったと記事で知りました。だっからよー、先輩風吹かす人間は、ネットで調べた情報だけで言ってるだけのこともあるからよー、ってことで。まったく。だから寺尾の公民館にチラシがあったのか。

b.hatena.ne.jp

わたしはさかなクンがどこから出てきたのかまったくノーアイデアだったのですが、テレビチャンピオンとはしりませんでした。虎は死んで皮を残す。テレビチャンピオンはギャル曽根さかなクンを残す(ラーメン関係にも人を残したんでしょうが、知らない)

父親の人は、今でも囲碁の世界に生きてるようなので、悪い酒だったとしても、それで命までとられたり、精神までおかされて病院に行ったりはしてないんだろうなと思いました。

(2022/9/16)

KÄRCHER KÄRCHER KÄRCHER SALE SALE SALE Price Down KÄRCHER SALE SALE SALE Price Down KÄRCHER

目黒

FamilyMart

目黒 マークスプリングスに調和したファミマ

MARUHAN マルハン FamilyMart

目黒 道の反対側のファミマ

朝顔

上瀬谷通信施設地区 新たな桜の名所づくりに向けた基本計画(案) ― 市民の皆様からのご意見を募集します ― 募集期間:令和4年8月1日㈪から8月31日㈬まで 背景  瀬谷区の海軍道路(環状4号線)の桜は、毎年の樹木医診断の結果を踏まえ、直近10年で平均して毎年20本程度を撤去せざるを得ないなど、年々老木化が進んでいる状況にあります。  このため、2027年国際園芸博覧会や、旧上瀬谷通信施設地区の新たなまちづくりをきっかけとして、自然との調和を次の世代に繋げていくという考えから、この機会に、桜をしっかりと再生していく必要があると考えています。  これまで検討結果を進めてきた、「海軍道路の桜並木に関する懇親会」の検討結果や「(仮称)旧上瀬谷通信施設公園基本計画(案)」等も踏まえて、新たな桜の名所づくりに向けた基本計画(案)をお示しします。 今後の流れ  今回お示しする「基本計画(案)」については、市民意見募集を行った上で、「基本計画」としてとりまとめていきます。 基本的な考え方 →近隣住民への説明→ 【今回】基本計画案 →市民意見募集→ 基本計画のとりまとめ 「海軍道路の桜並木に関する懇親会」について  2027年国際園芸博覧会や旧上瀬谷通信施設のまちづくりをきっかけに、海軍道路の桜並木のこれからについて検討を進めるため、地域の方々や公募区民による「海軍道路の桜並木に関する懇親会」を令和3年度に設置しました。  意見交換を行った結果、土地区画整理事業区域内(八王子街道付近~中瀬谷消防出張所)は、桜並木を再生していく方向で意見がまとまりました。  また、土地区画整理事業区域外(中瀬谷消防出張所~瀬谷中学校前交差点)の東側歩道部においても、桜並木を再生していく予定です。

目黒

 

御祭禮 若宮八幡宮 令和四年九月十七日 一、神事 午前十一時 一、余興は中止です 掲示 防ぼう災さい週しゅう間かん 8月30日㈫~9月5日㈪まで \一緒にやってピーヤ!/ 知識と体験で防災行動力アップ! お笑い芸人小島よしお 知識 ネットやアプリを使ってリモート学習をしよう リモート防災学習 予習して実践 防災訓練 消火ッ! 体験 防災館・地域の防災訓練に参加しよう 防災訓練 参加して復習 参加しよう もしものための 防災訓練 東京消防庁 公益財団法人 東京連合防火協会

目黒と鶴間

東北ちく 秋まつり 祭 南林間東北自治会 8月20日

南林間

ハワイだヨ!全員集合 HAWAIIAN BURGERS チーズロコモコ Cheese Locomoco ガーリックシュリンプ Garlic Shrimp ※辛味が苦手な方はご注意ください。 NEW ザク切りポテト&ビーフ ハラペーニョマヨ Zakugiri-Potato & Beef Jalapeño Mayo ※辛味が苦手な方はご注意ください。 期間限定 ※朝マック売店舗では10:30からの販売。 ※ハワイをイメージした商品です。

つきみ野

やまとニュース No.113 フレイル健康サポーター募集中 誰かの健康を助けながら、新しい仲間とともに、あなた自身も健康に。 フレイル健康サポーター養成講座 サポーターになったかたに、オリジナルベストを貸与します! やまとニュース 災害に備えドローンの活用を推進 災害時は「情報」が大切。ドローンを活用し、迅速な「初動対応」に生かします。 同時多発的に発生する火災の被災状況を的確に把握 200人体制のドローン隊を編成 空からの情報をリアルタイムに共有 \ドローン整備状況/ ◇保有数:13機 ・赤外線カメラ搭載ドローン:1機 ・小型ドローン:12機 ◇配置場所:市内消防署所5か所 空からの情報をリアルタイムに共有 遠隔情報共有システム 県内初市内小・中学校にオンライン学習支援システムを導入 児童・生徒一人ひとりに合わせた、きめ細かい学習支援を実現 講義動画を何度でも 学びの見える化

南林間

また咲いてます

ナスとオクラとツルムラサキをトウガラシで炒めてヒヤゴハンに載せて、しめじと玉ねぎのみそ汁と、ゴーヤのおひたしとじゃがいもベーコン炒めとナスやキュウリの浅漬け。

PONTA d-point 会員限定 ローソンでハピろー! 夏ハピ! 櫻坂46日向坂46ローソンアプリくじ実施期間8月17日㊌~9月12日㊊ 応募期間9月15日㊍まで

つきみ野

ローソンでハピろー! 夏ハピ! PONTA d-point 会員限定 櫻坂46ローソンアプリくじ ローソンでハピろー! 夏ハピ! PONTA d-point 会員限定 日向坂46ローソンアプリくじ

つきみ野

創作親子丼 なか卯 NAKAU 本格麻婆豆腐親子丼弁当 創作親子丼 なか卯 NAKAU 本格麻婆豆腐親子丼弁当 創作親子丼 なか卯 NAKAU 本格麻婆豆腐親子丼弁当 創作親子丼 なか卯 NAKAU 本格麻婆豆腐親子丼 🌶🌶旨辛 豆板醤トウバンジャン 甜麺醤テンメンジャン 豆鼓醤トウチジャン 花椒ホアジャオ 潮州辣椒油ちょうしゅうラー油 紹興酒しょうこうしゅ なか卯のおうちごはん麻婆豆腐丼弁当 麻婆豆腐丼 コンピもセットも!

座間

“グラリ”3分一斉行動訓練 9月1日㈭ 訓練:午前11時58分~(3分間) (訓練開始は、防災行政無線:FMやまとでお知らせします。) 会場:あなたの いる場所 その場で 一人でもできる 防災訓練 最初の1分 身を守る!(シェイクアウト訓練) 実を低くする 机やテーブルの下にもぐる かばんで頭を覆う など 次の1分 安全を確保する!(火災発生防止・逃げ道確保などの訓練) 火を消す(注1)戸屋窓を開ける など 最後の1分 情報を得る!(情報収集の訓練) テレビ、ラジオ、インターネットで確認する など 避難する時は、ブレーカーを切りましょう!(注1) (注1)は、イメージするだけでも結構です ぜひ来てね! 秋まつり 日にち 8月20日 場所.こどもの広場 南林間東北自治

南林間

つきみ野

Insert system disk in drive. Press any key when ready....

(2022/9/25)