Четверте фото Reiwa від 6 лютого(グーグル翻訳ウクライナ語)

一般社団法人 日本記念日協会

2月6日 - Wikipedia

座間

会場 座間神社 春よこい ひな祭り ☆千体の雛が七十七段階段に ☆社につどうアート 2023 3/2㈭・3㈮・4㈯ 3/2・3 10:00~18:30(ライトアップ) 3/4 10:00~17:00 2023 芦ノ湖 ASHINOKO Illustration by 菅原正志 3/1水 芦ノ湖ルアー・フライ限定 特別解禁釣大会 午前6時30分スタート 午後3時終了。 3月2日㈭芦ノ湖通常解禁! 解禁期間●3月2日~12月14日まで 注) 岸及び桟橋からの餌釣りは令和5年3月2日より3月31日までの間は出来ません。 odakyu

座間と町田

小田急の子育て応援車 お子さま連れのお客さまに、安心してご乗車いただける車両です。 ♬♪こどもの笑顔は、未来を変える☀ odakyuパートナー宣言 小田急はこどもの笑顔をつくる 子育てパートナーであることを宣言します。 この車両は、どなたでもご利用いただけます。 子育て応援車は、小田急線内のみの運用となります。 お子さま連れのお客さまを温かく見守っていただきますようご協力お願いいたします。 親子で一緒に楽しめるイベント情報をお届け。小田急の子育て応援ナビ FunFanおだきゅう

小田急

熱々! チーズと激辛祭り 下北沢で呑み歩き 57店参加! 2023 2/10㊎~2/26㊐ I L❤VE 下北沢

小田急

odayu 電車だけじゃないワクワクを ロマンスカーミュージアム 小田急海老名駅を出ると、すぐとなりにミュージアム 小田急新宿駅から海老名駅まで最速37分 小田急小田原駅から海老名駅まで最速30分 ROMANCECAR MUSEUM

小田急

JOURNAL STANDARD

町田

いいことふくらむまちだ まちだ謎解きゲーム2 異星人侵略の危機からの脱出 人類小動物化計画篇

町田

おいしいもの、たくさん 台湾スイーツ専門店

町田

町田

感動と安心を世界の人々へ Creating excitement and peace of mind for people of the world 無線通信技術で世界のトップ企業へ KENWOOD JVCKENWOOD 「変革と成長」をカタチヘ 株式会社JVCケンウッド

中山かな

日本初 海外炭を調達し大規模な電力の確保に成功 みんなで乗り越えてきた

JR京浜東北線

平日にもう1泊 「頑張る自分」から 「旅する自分」へ。 国土交通省観光庁 公益社団法人日本観光振興協会 JAPAN TRAVEL AND TOURISM ASSOCIATION お得に泊まって、日本も元気に!

JR京浜東北線

あった! アットホームであった! お部屋探しアプリ at-home あった! Where's Waldo?/Where's Wally?©DreamWorks Distribution Limited.All rights reserved.※車内の携帯

JR京浜東北線 コマーシャルに比べて、ずいぶんおかしな加工でおどろいた。鶴見ではこの人どういう立ち位置になるんだろう。

生麦のあたり。

NHK Pickup NEWS 中国の気球を撃墜 NHK 4日 Angela Mostey 米戦闘機がミサイルで撃墜 残骸回収し分析へ 中国外務省 強い不満表明 対抗措置も示唆

JR京浜東北線

b.hatena.ne.jp

冬を取り戻すんだ。 JR SKISKI JR SKISKIで取り扱うスキー両行商品やゲレンデでは、原則として各業界団体が策定したガイドラインに従った適切な感染予防対策を行っています。

鶴見

さいとう製菓 三陸銘菓 かもめの玉子 SANRIKU MEIKA KAMOME NO TAMAGO 自然をつつんで しっとりほくほく 写真はイメージです 「大手亡」「白ザラメ」を黄身餡の原料に、 カステラ生地に「北東北産キタカミ小麦」を使用 ★ご注意ください★ 現在こちらの消火栓は使用停止中です。 火災の際は付近の消火器をご利用ください。

町田と鶴見

首都高で、自分らしく。 自分が首都圏の暮らしや社会活動の 一部を支えていくんだと思うと、 自然と背筋が伸びますね。 3日に一度の勤務。 オフの日の過ごし方を仲間と 話すのが楽しみです。 「おはよう!おつかれさま」と 声をかけていただくと、 私の方が嬉しくなります。 首都高トールサービス西東京株式会社

臨港バス

スマホを ←ココにタッチ! ©諫山剣・講談社/「進撃の巨人」TheFinakSeason製作委員会 捧げよ! 進撃の巨人 attack on titan

鶴見

桜 500円

鶴見

ごみネット 鶴見

草刈 正雄 沢村貞子さんから叱咤激励を

徹子の部屋

自転車の無灯火運転事故のもと 仲三自治会交通部 好評墓地受付中 ご先祖様に感謝の気持ちを……

鶴見

潮田銀座

鶴見

鶴見区へ、GoGo! お買物は、商店街へ おいで!おいで! 鶴見区商店街連合会 空き巣に注意 ガラス破り多発

鶴見

裁判中 市民の財産 旧市庁舎タタキ売り 横浜市は、財政難と言いながら桜木町駅そばに超高層市庁舎を 1,000 億円で新築し、 関内駅前のもとの庁舎をナント 7,700 万円 で企業グループにタタキ売り。 3年前に自ら算定した旧市庁舎の建物価格は9億円、 さらに耐震 装置 60億円などを考えればこの売値が異常なのは明らかです。 市議会に付議しなかったことを含め違法な契約であり、 損失分を市 民に返却するよう山中市長を相手に裁判を 続けています。 昨年からは市民原告 75 人も加わりパワー アップして取り組み中。 ❀裁判はどなたでも傍聴できます。 日時な どの予定は無所属女性議員の会へお気軽 にお問い合わせください。 7700万円!!

鶴見

中学校給食 デリバリー弁当強制じゃ話が違う 組み合わせれば横浜でもできる 長年、問題になっている横浜市の中学校給食。 先の市長選挙でも争点となり「小学校のような給食に」 と発言していた山中市長が誕生しました。 しかし当選翌年、デリバリー式で全員供給と 方針発表。 これでは冷たさや味の問題等から喫食率約3割にとどまっている旧ハマ弁を、選択しない7割の生徒にも強制することになってしまいます。 また、現在デリバリー弁当の供給能力は生徒数の4割分しかなく全員供給のためにはあと4万食の弁当工場を民間企業が新たに建設することが必要。このため長期契約が求められ、デリバリーから抜け出せなくなる問題も。 一方で、組み合わせれば半数の学校分は校内調理できることが市の調査でも明らかになりました。 さらに、市の調査では除外された複数校調理や2階建て調理室(いずれもた自治体で実績あり)等、工夫すれば横浜でも善行で学校調理による給食は可能です。おいしさや食育の点で学校調理に勝る方法はありません。 地域に分散して調理ができるので災害時に も役立ち、子どもの貧困対策や高齢者支援などに繋がる市民の資産にもなります。 山中市長:選挙時の発言 (2021年8月) ○新聞アンケート回答 時効調理と親子方式ミックスの大阪市に触れながら 「横浜方式のハイブリッド型の全員喫食を」 ○中学生によるインタビュー回答 「小学校のような給食にすべき」 「一番の指標は中学生が満足すること」 ▼ 教育委員会が中学生へアンケート (2022年4月) 結果:今はおかずが冷蔵のため改善案の第一は「温かさ」 ▼ 山中市長「中期計画」素案発表 (2022年9月) 「デリバリー方式による全員供給」 冷たさ問題はそのまま えっ? ▼ 本会議で市長に質問しました ❀❀市議「小学校のような給食」と言っていたのにデリバリー方式では違うのでは? 市長 小学校のような給食とは、一般的には全員で食べるイメージ えっ? ❀❀市議 生徒は温かさが第一という回答だったのに何のためのアンケート? 市長 総合的に勘案。民間事業者の活力を活かせる方式を選択。 えっ? 子どもの声より外食産業の声? この質疑の動画(2022.9.8)→→

鶴見

CORONA ST 55E.

鶴見

――そうだ、髪色を変えよう。 ?

鶴見

燈 三線教室入口 ヤマザキ ひらけ、春。 春のパンまつり2023 点数シール30点分でかならずもらえる! アルク・フランス社製 白いフローラルディッシュ MADE IN FRANCE サイズ(約) 写真はイメージです。景品は白いお皿のみとなります。 期間2/1㊌~4/30㊐ 景品引換期間2/1㊌~5/14㊐北海道地区は期間が異なります。

鶴見

ここはおすなばではありません。 こいしであそばないでください

鶴見

天照皇大神宮 大神宮司出印 神宮大麻全国頒布百五十周年記念 神棚に今日も家族のありがとう 伊勢の神宮のお神札ふだ「神宮大麻じんぐうたいま」は、 全国の神社で受けられます。 日本の伝統文化を大切にし、 ご家庭で、氏神さまのお神札と一緒に 神宮大麻をおまつりしましょう。 神社庁 まことの道【如月】二月 「春よ来い」 春よ来い 早く来い あるきはじめた みいちゃんが 赤い鼻緒の じょじょはいて おんもへ出たいと 待っている 家庭祭祀のおすすめ 神様の大きなお のはたらきとお恵み 人は日々「みたまのふゆ」を戴き 生かされています。 神様のお恵みと 祖先のご恩に感謝して 神棚に 手を合わせましょう。

鶴見

献納 潮田神社

鶴見

潮田神社 御由緒 横浜市鶴見区潮田町三ー一三一ー一 当社は、大正初期、京浜工業地帯の一大発展に伴い、耕地整理・区画整理による街造りのため、西潮田村の御嶽社と東潮田村の杉山社を合併し、大正九年、潮田神社と改称して潮田地区の中心地点である現在地に鎮座されました。社伝に依れば、景行天皇四十年、日本武尊が東夷征伐の航海の途中、旧西潮田村の古杉老松の鬱蒼たる地に小祠を建て、国土の神「国常立尊」、「豊雲野命」、「国狹槌命」を奉斎し、征途の無事安全を祈願したことが始まりと伝えられています。 中世に至り、潮田村は小田原北条氏の領地に属し、北条氏の信仰崇敬に殊に厚いものがありました。正親町天皇の御世、永禄の頃太田道灌の曾孫太田新六郎康資の領地神社として、たびたび修復されたことが、東潮田村の杉山社に残る御神鏡からうかがうことができます。 また、正保年間に至り、地頭松下孫十郎が幕府の命により社殿を改築し、寛文十年、幕府社領一段四畝ニ十歩を寄進したことが御嶽大権現と称された西潮田村の御嶽社の棟札、鳥居等にのこされています。 由来、東のお宮、西のお宮と親しまれ、特に土地が海浜であったため、房総漁民船が大漁祈願に立ち寄るなど、潮田村及び遠近の村里沿岸一帯の鎮護となりました。 明治四十二年八月 御嶽社(国常立尊・豊雲野命・国狹槌命 奉斎)に四社を合祀 神明社(井田方鎮座・弥都波能賣神 奉斎) 須賀社(井田方鎮座・素戔嗚命 奉斎) 菅原社(向原鎮座・菅原道真公 奉斎) 杉山社(五十猛命 奉斎)に三社を合祀 白山社(浜端鎮座・岐久理比賣命 奉斎) 厳島社(弁天下鎮座・市寸島比賣 奉斎) 若宮八方社(上居村鎮座・誉田別命 奉斎) 大正八年 御嶽社と杉山社を合併 大正九年 一月、潮田神社と改称、四月現在地に鎮座 杉山社の境内稲荷社も移転六月五日。社殿御造営竣功奉祝祭斎行、例祭日となる。

鶴見

鶴見

黄桜かっぱかれんだぁ ベスト版二〇二三年 小嶋功 Kizakura くつろぎ、うるおい、かがやく。 街ぐるみ 手を組み合って暴力

鶴見

潮田小学校 4-3 つるみ川がわをきれいにしよう!! ワッくん イベントなどかいさいしてるからぜひ、来てみてね!! ツル 川で遊ぶ時は、気をつけよう! バク 川を大切にしようね!! ぼくたちといっしょにつるみ川をきれいにしよう!!

鶴見

店内で飲めます スポーツ中継してます Instagram Twitter Facebook マインマート潮田フォローお願いします ぺこり

鶴見

暮らしに希望を。力あわせ、未来ひらく。 日本共産党

鶴見 いつの間にレインボーになったのか。

ごみネット 鶴見

ちょい呑み 角打ち出来ます 酒 G30 ヨコハマのその先へ ✨3R夢スリム!✨ ごみ減らす!!減らせば未来変るんだ!!

鶴見

Ala Moana Blvd

鶴見

ごみネット 鶴見

おそば 土曜ナイトドラマ べしゃり暮らし 非売品 制作 tv asahi 東映 あぶないから さわらないでね!!

鶴見

営業のご案内 <営業時間> 昼)10:45~15:00 夜)16:00~20:00 ラストオーダー19:40 ※15:00~16:00仕込みの為お休み

鶴見 一時間しか休まないのかと驚きましたが、夜の部の前に、出前のみの時間があるそうです。

クツ修理 クツ修理 安くてキレイな仕上り ※他店のクツでもOK

鶴見

BÚSQUEDA DE PERSONAL ¿Te gustaría formar parte de nuestro Staff Hall? Envíanos tu curriculum al siguiente correo electrónico:

鶴見

フレッシュ&ロープライス K コジマ

鶴見

鶴見の問題 Hotかない OPEN

鶴見と2/5の相模大塚 「Hotしかない」に空目しました。

天津丼

以上