混合ガソリンの草刈り機のエンジン音

第60回 日本ダービー 10 ウイニングチケット 第38回有馬記念 4 トウカイテイオー

人形シリーズ 相武台前とオダサガの間編

昨日は、ラジオ体操しました。帰宅して、火燃しに行き、里芋に土かけをしました。やらねばいけない時期から、なんでも一ヶ月は遅れてる気瓦斯。ほうれん草も絹さやも蚕豆も芽ぶかない。

眼鏡の曇りとりがなくなりました。めがね屋の優待ハガキなどの期限があるうちにもう少し買って(優待券払いなので実質もらって)おけばよかった。

ノルウェー代表タリク(でもモロッコ人)が四年間103試合で5ゴールだったのか93試合で5ゴールだったのか、知りたいところ。ヤフコメに「ディフェンダーかと思ったらフォワードなので、湘南サンとしては、献身的な動きよりエゴイスティックでも点をとってほしかったろう」などと書かれていました。

NHKの聴き逃しでピーター・バラカンとディスカバービーローズトゥーを聴きました。

もうほんと限界なので寝ます。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。