2013-03-17から1日間の記事一覧

JR社員入口

橋本駅なんちゅう字や。 味がありまんがな。 ええやろ。 そやな。 みたいな。

「告」公園内で、飲酒・寝泊まりすること、物品を放置することはできません。

立川工事中なので、寝泊まりは無理でしょう。

お先に!どうぞ!!ありがとう!!!

立川駅カエルである必然性が分からない。 必然性って言ってみたかっただけちゃうよ。

当駅は現在だれでもトイレ新設工事を行なっています。

分倍河原駅「だれでもトイレ」は 京王特有の 言い回しかと 思いましたが、 JR側にこの広告。

柵の飛び越えは大変危険です。

分倍河原駅JR側飛び越える奴がいるんですね。 どんなシチュなんだろ。

タッチが不十分な場合は、電子音が「ピピピピピ」と鳴り、読取り部が赤く光ります。その際は、再度タッチしてください

分倍河原駅まいかい 不正確に タッチして、 赤ピピピ状態を 残して 立ち去る人を 見たことが ある。

※こちらの改札は高尾・八王子方面のりかえ口です.

分倍河原駅おひがんなので ふだん 使わない 人がいた のでしょう。

※こちらの改札はJRへののりかえ口です.出口・精算機はホーム左手約30m先

分倍河原駅おひがんなので ふだん ごしように なられない 人が いたのでしょう。

多磨霊園駅

駅係員呼出インターホン

多磨霊園駅

きみのちからをかしてくれ!まってるよ!!子ども探偵募集中!!

http://nw-tama.jp/activities/contribution/000023.php 多磨霊園駅

京王電鉄の鉄道運行情報、「Twitter」で配信中!

多磨霊園駅何回か撮りましたがすべてボケた。

喫煙、飲食、飲酒及び居座り行為を禁止致します。

多磨霊園駅京王はこういう客が多いんでしょうか。 311以後、終電から始発までの間も開けている駅があるので、 こういうことはおこりそう。

こんなところが、京王らしさ。

http://www.keio.co.jp/gallery/poster/railrway/update/index.html 多磨霊園駅

鍵をかける前に荷物をもう一度確かめて下さい。

多磨霊園駅

ちかんは犯罪です逮捕にご協力を!

多磨霊園駅

◎ここは、自転車置場ではありません。◎通行する人が大変迷惑をしています。◎危険ですので置かないでください。

多磨霊園駅

仕入現金に付 貸売りは固くお断り致します

いまでも こういう お客が いるそうです。 エビ丼食べに 入った 中華屋さんにて。多磨霊園駅

庚申

多磨霊園駅近く多摩でなく 多磨であることに 今 気が付いた。

フンの後しまつを!!ボク達がきらわれます 飼い主のマナーです

白糸台にて

大切に育てた花です 持って行かないでください。

白糸台

ちょっとだけとめる甘えが渋滞・事故を呼ぶ

清水が丘

違法駐車はみんなが迷惑みんなで防止

清水が丘

関係者以外駐車厳禁 ナンバーを記録し警察に通報します。

清水が丘

自転車も止まれ

清水が丘

チカンに注意 遠くても帰宅は明るく広い道

清水が丘

この場所に駐車すると無余地駐車違反となります

清水が丘

まもなく終売!マールボロ・アイス・ミント・ボックスあります

東府中事情を調べようと思ったら、 販売会社のサイト自体が登録制でした。 あなたは20歳以上ですか?>エンター、 みたいなゆるいやり方はNGなんでしょうね。 さすがアメリコ。marlboro.jp/ https://secu.marlboro.jp/p/login.php?brand=MB&ret=MBP-ORG-00…

よく見て通りましょう

東府中

近年自動販売機による事故(紙等を詰め作動させなくし返金を求める詐欺まがいの手口等)が発生しており、正当なご利用者各位にはご不便をおかけしますが、故障等によるご返金は当社技術員が点検後責任を持って処理させて頂きます。

大変ですね。東府中