2013-09-25から1日間の記事一覧

歩行者通路についてのお願い 日頃より工事へのご協力ありがとうございます。工事をしていると、携帯電話やスマートフォンを操作しながら歩いている方、自転車で通行されている方でブレーキをかけない方を見かけます。特に危険だなと思う場所にカーブミラーを設置しました。ご通行の際は一旦停止し、左右の安全を確認して下さい。観察していると左折の車は止まりません。ミラーを見て!右から車が来ていないかな?

南町田

全国労働衛生週間 健康管理 進める 広げる 職場から

南町田

野毛大道芸

南町田

秋・銀座祭

ブレた。 残念。相模大野この銀座は、 相模大野銀座 のことです。http://www.ohnoginza.com/ http://210.150.53.236/modules/about3/ https://ja-jp.facebook.com/pages/%E7%9B%B8%E6%A8%A1%E5%A4%A7%E9%87%8E%E9%8A%80%E5%BA%A7%E9%80%9A%E3%82%8A%E5%95%86…

第46回伊勢原観光 道灌まつり

相模大野

危い!事故多し

橋本

タバコすてないで下さい。

橋本これはすごく感心した。 えんぞにタバコ 捨てる人、 路駐ついでに タバコ捨てる人、 みんな気付いてよ、 みたいな思い。保育園かなんかの 前の側溝。

この地域の避難所 災害等により、住居が被災し、継続して救助を必要とする市民を受け入れる場所で、自治会では避難所運営訓練を行い、災害に備えています。

橋本

テンポラリースタッフ募集 私たちと一緒に働きませんか??

新横浜コストと プロ意識。北海道だから こう、 横浜だから こう、 ではないと 思ったりします。【後報】 私は、 こうした 非常勤業務は、 退職した ベテラン 戦士に アルバイトで 働いて もらうのが よいと 思っています。 高齢化社会の ワーキングシェア …

えきのそば・うどん お店はエスカレーターのうらにあります。どうぞご利用下さい。お待ちしております。

新横浜

横浜F・マリノス応援チケット発売!

新横浜下記URLは、 ジャイキリ世界の 横浜。 http://ja.wikipedia.org/wiki/GIANT_KILLING#.E6.A8.AA.E6.B5.9C.E3.83.9E.E3.83.AA.E3.83.8A.E3.83.BC.E3.82.BA

Emergency exit at both ends of train

ブルーライン車内

川 希望 つり 小 四国

蒔田駅公文関係の 掲示みたいです。お題の取合せが カオスだと 思いました。

世界中の音楽がヨコハマに集結!!

横浜

タバコOK!

蒔田私はもう吸わないので関係ないですが、 横浜の、「がんばってるキッサテン」は、 本当にこの点に関して、がんばってますね。 県央では、 もうドトールとかサンマルクとかエクセルとかスタバとか マクドナルドでない、普通の喫茶店を探すのが難しいので、…

どんなミシンでも修理致します。修理代は二八〇〇円

まいた

UNEVEN ROAD AHEAD この先段差あり

蒔田

地下鉄 まいた駅 南口商栄会

マキタと読んでました。まいたなんですね、蒔田。これはマキタスポーツ。(右) http://japan-film-award.livedoor.biz/archives/1813161.html

駐車御遠慮下さい

蒔田

夜間学級【入級要件】※次の全ての要件を満たすこととします。 1 中学校を卒業していない方 2 学齢を超過している方(15歳以上) 3 横浜市内に在住または在勤している方

蒔田夜間中学ですね。 ドン・ドラキュラ。の夜間中学とはちょと違う。 むかし、塀内夏子オフサイドの土手高のモデルの高校に行ったとき、 学食があったのでびっくりしたら、公立でも夜間部があるから、 学食が必要なんだと説明された思い出があります。 ホン…

シルバーゾーン

井土ヶ谷橋関係ありませんが、 鶴舞う形の 群馬県て、 一度聴いたら 忘れられませんね。

このゲートは緊急時(水難救助等)に開閉します。

井土ケ谷橋この橋の名前を調べるのにえらい時間がかかりました。 現地には散歩者やウォーキングジョギング用の表示地図があるのに、 Webでは、GoogleMapもYahoo!地図もゼンリンもマピオンも、 隣の蒔田橋しか書いてなかった。ぱっと見。 いちばん分かりやす…

おばけの世界にはないけれど、人間の世界には税がある。なぜだろう?

南太田税金以外に、 上納金払う人も いるでしょうね。 上納金払って、 税金払わない 人はいるのかな。 60's 80's に比べて、再生回数に差がついた70's この鬼太郎で育った人たちが「倍返しだ!」とか言ってたんだ。

動物の死骸を公園内に埋めないようお願い致します。

土壌が露出してるところがまずないから、こうなるかな。 河川は護岸工事だし、庭なんかどこの家にもない。 お寺も神社もコンクリだもの。南太田

青申南太田納税貯蓄組合 理事

南太田静の異体字ではなく、青色申告の略語です。 いわずもがなと思っていても、 あえて言ってみると、相手が知らないのに気付き、 言ってよかったと思うことが、年々増えています。

カラスに注意 カァーッ(近づかないで!) ヒナや巣を守るためにいかくすることがあります 注意して通行して下さい このような方法も効果があります かさをさす ぼうし かばん

Y校

みなみおうたほどうきよう

南太田おうた、でなく、おおた、だと思います。

Y校前 Y Ko-mae

横浜商業のことを、みなY校と呼びます。この名は誇り。 公立で、かつ野球の強豪でしたが、近年上位に勝ち残れず。 ドカベソ「神奈川を制するものは全国を制す」wwww商業高だから、パソコンとか出回る全然まえから、 タイプライターのためにブラインドタ…

Y校前

Y校前

ぬりえ(秋の夜長用)☆6(:0 のげやまくん 2013.09.22〜2013.10.01

この人のは、 ネット時代に 適応した ユーモア。のげやまくんと いう人は、 ブログも ツイッターも FBもやってるのに、 地域の掲示板にも 貼っている みたいだ。