2015-09-20から1日間の記事一覧

信じられない報道をこれから確認

新百合ヶ丘のシネマアルテリオで月曜日に映画を見ようと計画していたのですが、 月曜が休館の映画館と今日分かり、どうしようか思案投げ首です。 月曜がダメだと、仕事明けに寝ながら観るしかない…川崎市アートセンターアルテリオ映像館→ http://kac-cinema.…

「福祉の日」の集い 〜あなたの中の「やさしさ」が輝き出す〜

中央林間

みんな、“空き家”が、気になっている。あ!!あそこも空き家🐾幅広い選択肢から、“最適な答え”見つかります!

東急田園都市線ハクビシンとか住みつくらしいですね。

ハロウィーンの飾り

南町田

マチがつながるプロジェクトVol.11 静岡 南伊豆町「“秋”の旬 伊勢海老祭り」

南町田

熊野神社例大祭

鶴間

お知らせとお願い 航空機へのレーザー光線の照射は、大変危険で悪質な行為です!

鶴間 神奈川県内や東京都内の上空を中心に、飛行中の航空機に対してレーザー光線を照射するという事案が多発しています。 航空機へのレーザー光線の照射は、パイロットの目の負傷、失明、操縦への障害に繋がり、墜落等の大惨事を招きかねない大変危険で悪質…

16号-246交差工事進捗

南町田以前左の看板*1で 告知されてた この工事が 終わってました。えらいこんです。 びょーんと のびとおる。 *1:http://d.hatena.ne.jp/stantsiya_iriya/20150905/1441472802

地上350m。移り気な空を眺めて、君のことを思い出す。

東急田園都市線

暮らしにもっとカフェ計画。東京ソラマチ秋のフェスタ

東急田園都市線

長い距離を走れば、つかれる。人も電車もおなじだ。人のために、ひとつひとつ。

東急田園都市線【後報】 撮ったの忘れて、また撮りました。 (2015/10/23)

ニキ☀ド*サンファル展 NIKI DE SAINT PHALLE パリで60万人が熱狂!ニキ旋風、日本上陸。

東急田園都市線【後報】 大和 (2015/11/12)

おせち料理 おせち料理

座間はるか昔ですが、 新宿アルタ前の テレクラ歌い文句が、 「新宿の女は 気が早い!」 でした。なんとなく 思い出しました。アルタ前だった 記憶がある のですが、 冷静に考えると あんな目抜き通りの 一等地に テレクラが あるわけない 気もして、 しかし…