今週のお題特別編:2013年にやりたいこと安定と継続、向上「はてなブログ2013新春キャンペーン」でお年玉をゲット!(ダイアリーでも応募できます)

2013年にやりたいこと
そうですね、欲は申しませんので、平静な気持ちで、
生活を継続させたいですね。向上があればもっといいですが。
はがれかけのテフロンなべにこびりついた餅が漬け置きしても取れないまま、
家族がフライパンを使う時間が迫ってきたので(実は勘違い)、
ついついかなだわしを使ってテフロンをはがしてしまい、
テフロンなしの中華鍋を買うべきだ厭だはがれた鍋は捨てよう厭だ、などの、
ああだこおだの口論なしの穏やかな日々を望みます。
というか、そういう日々がやれるよう努力したい。
やりたいこと=努力すること、てな感じでいちおうつながった。
平静な生活は時折りなく、努力して継続させる必要があるのか。
外に出たがったので出した猫が鳴いたので、探しに出たらいなかった。
鏡開き。

【後報】
読み返したら最後から三行目の意味がさっぱり分からなかった。
(2013/1/12)