2013 JFL第7節「全国の『秋田』さん 無料招待企画」町田ゼルビア対ブラウブリッツ秋田戦

http://www.zelvia.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2013/04/DSC_08881.jpg
http://www.zelvia.co.jp/news/news-27621/
二月下旬並みの
陽気にシャツ一枚で
行きました。
雨も降ってきて、
寒かったよう。
思い出は重いデ。
みたいな。

結果
町田サイト:http://www.zelvia.co.jp/game/game-25915/
秋田サイト:http://blaublitz.jp/score?game_id=300


ブラブリの人たち。青黒なんですね。
http://www.jalan.net/jalan/images/pictLL/Y1/L349281/L3492810001516637.jpg
そういう色の魚でもないと思うのですが、どうだろう。

タオマフを掲げるメイン。

ごる裏。

二点目。

試合終了後のあいさつまわり。

わけもなくこころに、
「残党」とか、「夢の破片(かけら)」という言葉が浮かび、
どぎまぎしました。うそ。
観客数2481人。
夢の続きをみようじゃないか、みたいなセリフだと、まるで映画クラシコみたいですね。
フェイ・ウォンの歌でも挿入しようかと思って検索したけど、
この人ここ十年くらい何やってんのかよく分かんないみたいな検索結果になった。
確か、お子さんの問題であちらのマスゴミとフィジカルにもめたりしたんだよな…

試合は、クマーの退場があって、その後点が入らなかったなあ、と思いました。
ひさびさに町田のチャントがきけて、寒かったけれどもよい一日でありました。
次はいつ行けるかな。