2013 J1第12節 ドコモプレゼンツマッチ 大宮アルディージャ対湘南ベルマーレ戦


久しぶりにチャント歌ったので眠い。DocomoはいつiPhone出すのかな。はてなiFoneライフ。
前節とyncひとつ続けて勝ったくらいで、何が変わるというわけではありませんが、
メンタルでは前向きになれたんじゃないですかね。
死ぬ時は前のめりに死にたいby坂本竜馬、みたいな。

このチームが首位というのもよく分からないですよ。眠い。
暑いぞ!熊谷でなくてよかったですよね。湘南BMWもこんな専スタだったらいいのになあ。

いろいろ思い出せない。後報ってことで。眠い。

【後報】
朝日新聞(2013/5/19朝刊)によると、
湘南終盤に執念
残センチ単位でゴールラインを割れるシーン
ということですが、
大宮の一点目二点目はいずれも、こじあけられた〜及ばずでした〜って感じだったし、
コバショーは山なりのクロスばかりだし、
エグいパスの岩上くんはお休みだし、鎌田くんは穴になるかと思ったら、
柔道の山下と戦ったエジプト選手みたいな潔さを大宮が見せてくるし、
(相手のウィークポイントは攻めない)
まだまだこれからなんですよ。DocomoはいつiPhone出すのかな。

結果
大宮:http://www.ardija.co.jp/match/2013/j1/12/review.html
湘南:http://www.bellmare.co.jp/2013_j1_12_omiya
(2013/5/19)