2013 JFL第24節 最後の2013カード祭り&スポーツ祭東京2013 町田ゼルビア対Y.S.C.C.戦

中断前の試合にスッキリ勝って、みたいな煽り画像のURL控え損ねました。
公式からその画像、夜9時くらいに消えまんた。ざんねんざんねん。
JFLはナイター設備のない会場もアリなので、
ということはデーゲーム主体と言うことで、
炎天下の夏場はリーグお休みになるのですが、
お盆前からだったかな〜?、もっと前に中断してなかったかな。記憶があいまい。
相模原と佐川印刷
特に因縁はないだろうし、
町田と
ヨコハマスポーツ
アンドカルチャー
クラブにも因縁あるか
知らないけど、
まあ夏最後なので、
野津田に来ました。

したら、試合後
エール交換とか
してたので、
なんか因縁
あったんですかね。
唐井と言う人は
因縁でもないだろうし。

Y.S.C.C.
よく分からないところは、
J3に行こうとしてる
ところ。
全日空のプロ化に
反発して
分派した人たちだと
思っていたので…

マチュア
ノンプロ?
セミプロ?
グッズとか
あるみたいだから、
インディーズって
感じなのですが、
J3に入ったらそういうの管理されるわけで、どうなんでしょう。
エリースみたいな、生涯アマチュアクラブって、
すがすがしくて好きなんですが、なかなか難しいんでしょうね。

エリース
http://aries-fc.jp/aries/

試合は、前半信じられないようなY.S.C.C.の点の取り方が2回もあり、
後半ゼルビアの35が交代でいなくなってから同点逆転でしたが、
たぶん流れが変わった真の原因は、Y.S.C.C.の25が前半なぜか長袖で、
後半半袖になったからではないかと推測します。摂氏35℃で長袖って、
おかしいだろう。彼が前半ゲームを作っていたことは間違いない。

後半は妖精というか、ドイツの砂かけ男みたいなのが、
ゼルビアに粉をきらきらきらっとふりかけた感じでした。
相変わらず、おかしいだろうそんなぽっかり絶好機作らせるか?
みたいなシーンありましたけど、もうY.S.C.C.の点は入らなかった。
そしてゼルビアの3点目は、前半のY.S.C.C.得点のミラーのようでした。

「俺が行くときに限って負ける」と言うファンがどこのクラブにもいますが、
そんな愚痴言いたくなければ、通い続けろ見続けろってことでしょうね。
通い続ければ、たまに勝つ。
勝った試合も観戦してれば、もう言い訳セリフはいらない。そういうことだと思いますね。