一年観光予約となるかならないか

大宮で湘南の試合を観ようか、神奈川でこまごまとした用事(整骨院など)をこなそうか、
迷いましたが、後者にしました。
http://www.bellmare.co.jp/wp-content/uploads/2014/08/0820sb_075.jpg
公式に載ってた写真。結果は下記URL
http://www.bellmare.co.jp/94_emperors_cup_03_omiya
試合結果は先ほど知りましたが、J1との対戦でこうなるということは、
昇格できたとしても、また一年観光になるということかと、
まあ口が悪ければ言ってしまいそうになることですが(私は口が悪いです)、
さて週末のジュビロ戦、今日同様に、否、今日よりも昼間と翌日の日程がきついので、
試合を観ようか雑事をこなそうか、非常に迷っています。

写真の整理と読書感想をあげようと思っていましたが、
非常に熱帯夜で風もろくにそよがず、疲れたままですので、
この文章で本日分と致します。皆様よい夢を。

【後報】
J1の6チーム敗退 サッカー・天皇杯3回戦
朝日新聞-8 時間前
http://www.asahi.com/articles/ASG8N52X8G8NUTQP01L.html

そうは言っても、鞠赤風呂柏新潟以外のJ1は勝ってるわけで、
湘南松本ともに一年観光の鍵をシャアのコスプレの人からもらうのかもらわないのか、
(あの人はそういう活動はしてませんが)どうなんだろうなあと思います。

瓦斯 2―0 松本

清水 2―1 札幌

桜大 1―0 富山

鳥栖 3―1 大分

金鯱 4―0 京都

(2014/8/21)