「矢印を見て歩かないと、危ないって!」駅構内で通行区分がある  では、衝突事故などを避けるため、案内に ってご通行ください。

南町田

今見直して、
二ヵ所読めません
でした。

これまでの
シリーズは
下記。

「大人なのに、わりこみ。いけないんだぁ。」
ご乗車の際は、整列乗車にご協力ください。

*1
「降りる人が困るって、わからないかなぁ…。」
ドア付近では、ほかのお客さまの乗り降りにご配慮ください。

*2
「大きい荷物、気を付けないと危ないんだよね」
*3
「サッとゆずれる大人ってカッコイイ!」
*4
「大人こそ、スマホの使い方を考えるべきでしょ。」
携帯電話・スマートフォンをご使用の際は、
周りのお客さまのご迷惑にならないよう、ご配慮ください。

*5
「二人ぶんすわってるよ。ねぇ、早く気づいて!」
座席には、間隔を開けずに詰めてお掛けください。
また、脚を広げるなど、場をとり過ぎないようにご配慮ください。

*6

小田急の花くまと、東急のコレは頻繁に新作が出ていると思います。
相鉄のマナミーや、東武萌えアニメは、適度に頑張っている感じでしょうか。
マナ弟子とまにゃ〜くんが、レーゾンデートルもさしてなく、
新作もロクにないのが不満です。
京王はなんだったか忘れました。西武のケロロは、乗らないので知りません。
京急は何もなかったんじゃないかな。いさぎよい社風。
京浜東北がいくら止まっても走る京急。ちょっとやそっとでは止まらない京急
JRのよくするプロジェクトも好きです。地味に。