本屋さんはすごい棚ぞろえ

昨日はマンガの新刊を探して、
橋本の書店を四軒回りましたが、どこにもありませんでした。
論座間にもナシ。
海老名や本厚木、横浜まで足を伸ばしてみようかと思いましたが、
明日、映画の日は新宿に行く予定で、そうなれば紀伊國屋に行けますので、
今日は無理しないことにしました。

○○コミックス、というのが今はすごくあって、
可愛い絵が主流の出版社からサブカル系のものがたまにまぎれて出ると、
もう書店の棚(新刊だな含む)どこ見たらよいか分からずお手上げです。
店員さんに聞くしかない。

今日も明日も、落ち着いて、穏やかに、静かに、
前を向いて。深呼吸して、平和に、
そして出来ることなら、
自分も周りも、しあわせにすごせますように。