朝五時半前

ほかの方の日記で、立秋がいつか知りました。
気持ち的に少し違います。ありがたいです。
今週のお題「夏の食事」
先週金曜日までならいろいろ考えられたのですが、今は体力の回復待ちです。
下記は開店したら行ってみたいと思っています。
http://ikinaristeak.com/shopinfo/sagamiohno/
あまり気力がないので、配達弁当でもと思い、
弁当屋さんのブログで今週の日替わりメニューを確認しましたが、
弁当屋さんも暑くて、いろいろ創作弁当をひねる気力がないみたいです。

あとは、カレー焼きそばでも試してみようかとか、それくらいです。

代表が東アジアで、というか武漢で試合してるみたいですが、
航くんは今後どう使われていくんだろうと思います。
身長がないので、クラブでやってるセンターでなく、サイドなのでしょうが、
本職でないポジションでも使ってみたい選手、という位置づけからどう動くか。
すいませんが、それしか見るところがない気持ちです。槇野と森重とか、別に。

あともうさすがにアジエル武漢にはいないんだろうなあ。
Wikipediaで、武漢卓爾の次が新疆天山雪豹になってますが、
湖北華凱爾が身売りしてユキヒョウになったんですね。
身売り前に既にクラブから離れていたと思いましたが…

アジエル Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%99%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%A0

今日も明日も、穏やかに。
落ち着いて、静かに。平和に。
そして、出来ることなら、自分も周りも、しあわせにすごせますように。