さて明日下雪怎樣

小田急厚木駅から見た圏央道

明日の夕方から夜、雪はどうでしょうか。予報を見ると、
昨夜も降ったとありますが、ぱらついた程度で、
降ったとは明確には言いにくかったです。

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/14/4610/14216.html

(1)
はてなからの歌詞削除依頼*1メールは来ませんでした。
そうなると何か書きたくなり、こないだ深夜番組で、エイゴを習ってる兄ちゃんが、
あちらのセンセイに、歌の歌詞で告白してオッケーもらった場面を見て、
FMラジオなどでよく聴くその曲の、サビの歌詞が初めて分かったのですが、
何故かその後その歌詞を正しく覚えられないでいます。ということを書きます。

(a) I mean I really really really really really really really like you.と覚える。
 ⇒まわりくどい性格が出たな、と。
(b) I never really really really really really really really like you.と覚える。
 ⇒説明不要。反省。
(c) I believe I really really really really really really really like you.

明日も、明後日も、穏やかに、静かに、平和に、落ち着いて。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。

【後報】
よく分かんないけど、反響があったので。厚木駅の、圏央道小田急の交差は、
下から見ると、下記です。


(2016/1/25)