土日はけっこう寒いようです


相模大橋圏央道 昨日 本厚木

寒いのでロクに星も見ずに牛乳と新聞だけ取り込んで戻って、
ストレッチしながらお湯を沸かして、お茶を上げてです。

ねこはうろついてましたが、外に出たかな。

天気予報を見ると、土曜も日曜も五度までしか上がらないと出ていて、
これは寒いなあと思います。下がる方も、えっ、てくらい下がるように見えます。

電気行火を、コンセントにつながずに布団に入れてますが、
なんかあったかいような気がします。偽薬効果なのか、理由があるのか。

Jリーグの開幕カードが決まりましたが、2/26は無理です、今のところ。
水戸には行ってみたかったんですけれど。千葉を迎え撃つ野津田は、まあ、
頑張ってけさいってことで… 
3/4は観れないこともなさそうですが、ザスパクサツ群馬か…
仮定の話で、もし、高田保則が来て、時崎悠トークショーでもするとしても、
私はお二人のいた時代よく知らないので…
町田のカガー県遠征は、そんな遠地行けるわけないでしょうってことで。頑張って下さい。

3/12も無理のようなので、相模原が長野に撃破されるや否や、見れません。
U-23が3チームもあって、交替4人までのリーグとか、
やっぱへんだと思います。正規のリーグじゃない気がする。
いっそ40分ハーフにでもしてください。
あとフィールドプレーヤーも手を使っていいとか、そういうふうに。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。

【後報】

http://weather.yahoo.co.jp/weather/

http://www.tenki.jp/
(2017/1/14)