いちにちくもり

一日曇りの予報です。明日は日差しがあるのかな。

(1)
アゴは時折ロックしかかりますが(主に寝ている時)、
おおむね開きます。威圧的だった医者が三ヶ月検診で喜んで、
もう来なくていいですよ、と言いました。整骨院がアドヴァイスで、
「顎の筋肉強化に、ガム噛んだらいいですよ」と言うので、
ヤンキーの大リーガーのように絶えずくちゃくちゃ噛むようにしたら、
頬がこけて、いい感じです。
顔の輪郭が左右違うのですが、噛んでるうちに、
そのうち対称に近づいてくるといいな、と思います。
一昨日、四角い仁鶴がまぁるくおさめますの番組に、
安田美沙子が出てて、ひさびさに見たら、すっきりしたというか、
この人も輪郭左右非対称になってる、と思い、
もし顎関節症で、開くようになったら、そのあとガムがいいよ、と思いました。
左右非対称というと上戸彩がぱっと思い浮かびますが、
あの人は輪郭でなく、目とかが左右で違う気がします。

(2)
サッカーU-23五輪最終予選決勝、やけに結果の報道がないと思ったら、
日本が逆転優勝してたんですね。セル塩の文など読みました。
韓国がかつての日本の様だ。

(3)
ある人が数日ツイートしてなかったので、気にしてましたが、
復活してて少し安心しました。からだの調子でも崩したのかと心配した。

(4)
そろそろJリーグもチケット販売開始ですかね。
町田セレッソ戦開幕には参った。予定が重なったので。

今日も、明日も、ほんとうに穏やかに、平和に、落ち着いて、
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。