清澄白河で、きっとみちかる「よりみちスポット」。東京よりみちかVol.15 Z11半蔵門線清澄白河Kiyosumi-shirakawa


東急田園都市線


みちかは、ほんとうに石原さとみのコスプレ路線で行くことにしたんですね。
ふたつの企画で同時に同じ駅を取り上げてゆくというのも、
選択と集中の難しさ、統合の困難を表わしていると思います。

<前回 木場編>
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/stantsiya_iriya/20160507/20160507161423.jpg
http://d.hatena.ne.jp/stantsiya_iriya/20160507/1462609221
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/stantsiya_iriya/20160507/20160507161417.jpg
http://d.hatena.ne.jp/stantsiya_iriya/20160507/1462609220

前回より服が似たのは、安心して大胆になったからだと思います。

【後報】
現在こっちが残って、石原さとみの"Find my Tokyo"は車内吊りがない状態。
なんだかなあ。

駅乃みちか 23歳女子

(最近の悩み)ファンの方がツイートしてくれるまで、
運営が「最近の悩みコーナー」を忘れていたこと。

悪フザケにお灸をすえられてたんじゃいかと推測していたので、
こんな釈明されても、負けず嫌いの言い訳に聞こえてしまったり。
広告屋さんの言うことを鵜呑みにしてた、あの頃のおぼこい私。うそ。
薬用せっけんナイーブ。
http://www.naive-home.jp/img/10/03.png
http://www.naive-home.jp/product/other.html
(2016/6/13)

【後報】
石原さとみもフカーツしてました。というか、気がつかなかっただけかも。や、そんな。

(2016/6/16)