『BARレモン・ハート(31)』 (アクションコミックス)読了

昨日出先で読むものがなくなって買ったマンガ。
特にないです。
頁169のスモーク装置は欲しい気がします。
頁151、ゴディバのリキュールと神社の表紙の取り合わせがよかった。
女性にゴディバを贈るのか…

ゴダイバ夫人 エイゴWikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Lady_Godiva

以前はもう少しエロい生写真が貼られてましたが、流石に誰でも見れる写真に代わってた。

頁127 PART.404 ミステリー&ハードボイルド ブレンデッド・モルト #2
松ちゃん「なんで?『情婦』はオレも見たけど」
家永「ほら老弁護士が口うるさい看護婦に隠れてお酒をちょびちょび飲むシーン」
マスター「そうです ココアだと言ってポットに入れたブランデーを裁判中実においしそうに飲むんです 
 その気持ちがよーくわかるんで老弁護士のことが好きになってしまうんですよ」

こういうことを描かれると見なきゃいけない気になりましたので、
アマゾンで注文しましたが、単体だと送料がかかるので、
のー先生のマンガと込みで注文しましたので、出来れば併せて送ってほしいですが、
単体で来るんだろうな。棚に取り置きとかたぶんシステム的に無理だろうから。

頁70、女神と会話する場面、そういえば音やんも現行の最後の巻で、
大仏さまが夢に出て、その後スシ食いに来店する話があったなと思いました。
音やんは二カン握りの職人の話もありましたが、大仏さまは二カンひと口で食べる。以上

BSドラマhttp://www.bsfuji.tv/lemonhart/
つべがよく分からない。